痴漢冤罪とかそんな頻繁に起きるものなの?


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/03/14(火)18:54:12 ID:
なんかネットじゃ冤罪ばかり問題視されるけど問題は痴漢件数の多さでは?
26:2017/03/14(火)19:08:22 ID:

窃盗犯が存在するから>>1は窃盗罪で逮捕されても仕方ない
これは方の落ち度や窃盗犯が悪いのであって、>>1が逮捕されることは仕方ないことだ

納得できるのか

31:2017/03/14(火)19:10:52 ID:

>>26
そもそも窃盗なんてやってない事を証明できる術がいくらでもある
それならば俺が窃盗したと見せかけるように第三者に仕組まれた場合のがしっくりくるな

それだったら俺は仕組んだやつを恨むね

34:2017/03/14(火)19:11:40 ID:

>>31
そんな話はしてない
窃盗犯がいるんだから、>>1は窃盗犯で逮捕だ
納得できるのかと聞いた
36:2017/03/14(火)19:12:55 ID:

>>34
窃盗と痴漢は同じじゃない
同列に語る時点でナンセンス、意味のない比較
37:2017/03/14(火)19:13:33 ID:

>>36
そんな話もしてない
窃盗犯がいることが悪いんだから、>>1は窃盗犯でも仕方ないだろ
38:2017/03/14(火)19:14:25 ID:

>>37
まるで筋の通ってない問いかけだと分からないのか
40:2017/03/14(火)19:14:45 ID:

>>38
真犯人がいるんだから、冤罪は仕方ない
って言ってんだろ
44:2017/03/14(火)19:18:13 ID:

>>40
俺が散々言ってるのは間違いが起こる可能性の高い状態が放置され続けてるってこと

誰も冤罪はしかなさたないなんて言ってない
痴漢が起こりやすい環境がそこにあって被害者が声を上げた時に仮にそれが人違いだとして女だけ叩かれるのはどうなのって話

47:2017/03/14(火)19:19:07 ID:

>>44
仮にでも人違いが起きたら、人違いを起こしたやつが悪い
これで納得するなら文句はないよ
4:2017/03/14(火)18:55:31 ID:

犯人特定方法が杜撰やからな
間違って隣のおっさんの手掴む奴もおるやろ
8:2017/03/14(火)18:56:41 ID:

>>4
間違って他の男の手を掴んだ場合ネットでは女がクソみたいに叩かれるやん?
でもその場合一番許し難いのは犯人じゃないの?
10:2017/03/14(火)18:57:49 ID:

>>8
犯人も女もクソじゃん
12:2017/03/14(火)19:00:44 ID:

>>10
女は被害者やん
そもそも周り他人だらけで手を掴まずに私痴漢されましたと名乗り出て誰が相手にするのって話

そうなると被害者はマジで泣き寝入りするしかなくなる
そういう心理も利用してるんだろうが、痴漢てかなり卑怯な犯罪だな

15:2017/03/14(火)19:02:30 ID:

>>12
私も女だけどこういう考えのやつ嫌い
間違えられた男は犯罪者じゃない
16:2017/03/14(火)19:04:02 ID:

>>15
そういう考えの女性がいるのはありがたい
24:2017/03/14(火)19:07:57 ID:

>>16
この前特集テレビでやってたけど冤罪の一位は女の勘違い
二位は痴漢はされたが間違えた相手を申告
三位は金欲しさだってさ
27:2017/03/14(火)19:08:49 ID:

>>24
冤罪の理由より痴漢発生数との比率が知りたいな
53:2017/03/14(火)19:21:34 ID:

>>24
そんなのあるんやな
7:2017/03/14(火)18:56:31 ID:

昔TVで詫び金欲しさに二人組ででっち上げてるっいう女見た
ホントかどうかは知らん
9:2017/03/14(火)18:57:08 ID:

男が結託して、痴漢っていう女がいたら皆で、その人の手はこちらにありました
って言えば冤罪がなくなるんじゃね
14:2017/03/14(火)19:01:51 ID:

JK時代小遣い稼ぎしてたわ
18:2017/03/14(火)19:04:33 ID:

頭悪いやつだな
19:2017/03/14(火)19:05:17 ID:

>>18
頭悪そうなレスやな
21:2017/03/14(火)19:06:16 ID:

>>19
誤認は悪
23:2017/03/14(火)19:07:21 ID:

>>21
誤認を招いてるのがそもそも痴漢と言う犯罪な訳で
28:2017/03/14(火)19:08:54 ID:

>>23
ん?じゃあ自分が間違えたのに冤罪で相手が捕まっても悪くないと?
20:2017/03/14(火)19:06:10 ID:

女は記憶に自信があれば間違ったこと言ってもいいとか考えてるのがよく分かる
22:2017/03/14(火)19:06:46 ID:

>>20
どの女がそんな事言ったんだ?
妄想か?
35:2017/03/14(火)19:12:44 ID:

>>22
えぇ…
29:2017/03/14(火)19:10:13 ID:

ガバガバ捜査でいくらでも冤罪起こせる状況なのがあかん
誤認逮捕はしゃーないとしてもその後の対応がダメすぎ
32:2017/03/14(火)19:11:00 ID:

またガイジがスレ建てか
33:2017/03/14(火)19:11:25 ID:

でもお前痴漢はされないよ
そんだけ噛みつければ大丈夫でしょ
同姓でも嫌いな部類

最低ななつだな

42:2017/03/14(火)19:16:13 ID:

言うほどの数はないんじゃないか?
確率としては殺人事件より低そう
48:2017/03/14(火)19:19:18 ID:

>>42
インパクトあるだけにごく稀な事件が取り沙汰される節もあるな
43:2017/03/14(火)19:17:02 ID:

あれやろ

痴漢が悪いってスレは殆どみないのに、痴漢冤罪を前提としたスレは多いって話やろ

46:2017/03/14(火)19:18:45 ID:

前に「生理を理由にサボる女がいる限り、本当に生理が辛くて休む女も叩かれて仕方ない
女はまず生理を口実にサボる女を撲滅してから権利を訴えろ」って言ってる奴いたから
なるほど痴漢冤罪も仕方ないなってちょっと思った
49:2017/03/14(火)19:20:22 ID:

>>46
それは無茶苦茶やろ
殺人なくしてから殺人に文句言えって言ってできへんやん
撲滅なんて不可能
本人が頑張るしかない
58:2017/03/14(火)19:25:11 ID:

>>49
そう、無理だろ?
これを痴漢で考えると「痴漢を撲滅しないと冤罪被害を訴えられない」になるわけだけど
普通に考えて無茶じゃん? でも犯罪でもない生理ですらこういうこと言う奴がいるんだ
だったら犯罪である痴漢ならそういうこと言う奴がいても仕方ないかなって話
その良し悪しは別としてね
59:2017/03/14(火)19:26:17 ID:

>>58
いう奴がおかしいとならんのかね?ってね
俺は冤罪について話すのはいいことだと思う
けど痴漢を冤罪前提にして話すのは愚かだと思う
61:2017/03/14(火)19:26:43 ID:

>>59
言う奴がおかしいのは当然
だけど言う奴が出てくるのも当然
それだけ
51:2017/03/14(火)19:20:55 ID:

俺の知ってる限りほぼ通勤電車使ってる全てのOLさんは痴漢にあってるけど
痴漢冤罪はまだ知人におらん
54:2017/03/14(火)19:22:06 ID:

冤罪の酷さってか一旦警察が有罪と思い込んだらほぼ覆らないのは痴漢に限った事ではない
55:2017/03/14(火)19:22:26 ID:

>>54
それやな
56:2017/03/14(火)19:23:31 ID:

>>54
痴漢にかぎらず、容疑がかかった瞬間からボイスレコーダーは使ったほうが良いらしいね
57:2017/03/14(火)19:25:10 ID:

>>56
でも実際そんなん世論が犯人扱いしてしまったら、もみ消されそうな気はするけどなw
62:2017/03/14(火)19:27:02 ID:

>>57
まぁ、実際、最後の最後に裁判で勝てるかどうかまで言った時の話だ氏ね
60:2017/03/14(火)19:26:27 ID:

>>54
そもそもがどちらかが泣き寝入りするしか無い状態のまま放置されとるわな

ただ痴漢の被害者が圧倒的多数と考えられるから今は痴漢被害者が有利なままになってるってだけで

25:2017/03/14(火)19:08:19 ID:

事件当時加害者とされる男の両手が塞がってて
被害を訴えた女から距離もあったけど
痴漢した可能性が否定できないから有罪って判決もあったしな

COMMENT

  1. 名前:Keeley Hegmann 投稿日:2017/06/25(日) 19:25:37 ID:5499cefb9 返信

    I’ve learn some excellent stuff here. Definitely value bookmarking for revisiting. I wonder how so much attempt you put to create such a magnificent informative site.