偏差値30代の高校通ってたんだけど質問ある?


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/03/14(火)01:40:29 ID:

おいで
2:2017/03/14(火)01:41:23 ID:

ヤリまんがいっぱいいるってマ?
3:2017/03/14(火)01:42:31 ID:

>>2
他のクラスと関わりなかったからなんとも言えないわ
それっぽい奴は一人いたけど
5:2017/03/14(火)01:43:09 ID:

>>3
はえ~羨まC

7:2017/03/14(火)01:47:25 ID:

>>5
やらせてはもらえんかったけどな話したことないし
8:2017/03/14(火)01:48:17 ID:

偏差値30のテストってどうなっとるんや
9:2017/03/14(火)01:51:54 ID:

>>8
少なくとも南京都高校のコピペみたいな問題は出ないで
10:2017/03/14(火)01:52:56 ID:

1番いい大学行った奴はどこ行ったん?
11:2017/03/14(火)01:55:48 ID:

>>10
大学行ってる奴いたのかすら分からないわ
専門学校合格して嬉し泣きしてる女子ならいたけど
12:2017/03/14(火)01:56:44 ID:

指定校推薦はあるのかどうか
ワイの学区の一番バカ高校でも、東海大学の指定校はあったが
13:2017/03/14(火)01:58:53 ID:

>>12
指定校あったんかなぁ
大学行く気無かったし気にもしてなかったわ
17:2017/03/14(火)02:03:22 ID:

受験時の倍率

卒業までにクラスの何人が辞めたか

校内で起きた大きな事件は?

19:2017/03/14(火)02:07:11 ID:

>>17
倍率は覚えてとらん
俺のクラスは確かDQNが3人辞めたかな
大きな事件は授業中に校門前に演歌大音量で流してる暴走族来たことかな
パトカーに追われて逃げてったけど
20:2017/03/14(火)02:07:13 ID:

いかにも柄悪い感じのが多いのかどうか
21:2017/03/14(火)02:08:11 ID:

>>20
なんちゃってDQNが多かったね
29:2017/03/14(火)02:16:37 ID:

>>21
これわかるわ
強いものに媚び弱いものに厳しいゴミばっか
告げ口陰口大好きで、マンガやドラマで描かれる「典型的な」DQN行為を真似てるだけのアホ
35:2017/03/14(火)02:21:05 ID:

>>29
クローズに影響受けたような奴が多かった記憶があるわ
24:2017/03/14(火)02:12:26 ID:

30台って想像つかない
高三でも数Ⅰやってる感じなん?
27:2017/03/14(火)02:14:57 ID:

>>24
数Ⅰと数Ⅱだったかな
正直授業内容理解してなかったから全く覚えてないわ
25:2017/03/14(火)02:12:30 ID:

なんでそんな高校入ったん?
30:2017/03/14(火)02:17:16 ID:

>>25
本当は偏差値40の高校行く選択肢もあったんだけど
自分のレベルにあった高校にしようとこっちの高校に入学したんだよね
大失敗だったわ
28:2017/03/14(火)02:16:19 ID:

さすがにそりゃそうか
成績の評価とか甘甘そう
32:2017/03/14(火)02:19:06 ID:

>>28
真面目に授業受けてテストも良い点取れば5は貰えたよ
俺は数学一桁しか取れなくて万年2だったわ
33:2017/03/14(火)02:19:59 ID:

イッチは何かの発達障害患ってたりする?
37:2017/03/14(火)02:22:40 ID:

>>33
患っては無いと思う
たまに検査受けた方がいいのかなって思うときはあるけど
34:2017/03/14(火)02:20:17 ID:

偏差値低いところって無駄に校則厳しいイメージ
38:2017/03/14(火)02:23:21 ID:

>>34
俺のところはそんな厳しくなかったかな
バイトも出来たし
40:2017/03/14(火)02:25:15 ID:

一桁とか
赤点とか存在しないのか
41:2017/03/14(火)02:26:44 ID:

>>40
赤点はあったよ毎回放課後残されて再テストさせられてた
出る問題同じだったし答えだけ覚えて乗り切ってた
42:2017/03/14(火)02:30:09 ID:

わいも偏差値30台の高校やったから親近感湧くわー
43:2017/03/14(火)02:30:40 ID:

>>42
分かち合えるって素晴らしい
44:2017/03/14(火)02:30:52 ID:

お、ワイの母校も30台やったやで
45:2017/03/14(火)02:31:17 ID:

>>44
意外と多くて親近感湧く
46:2017/03/14(火)02:33:46 ID:

高校の時にあった事件

・スポーツ系の部活で10人の部員が一斉に万引きして停学
・ノートパソコン持って来てニコ生配信
・暴走族が演歌大音量で流して校門前うろちょろ
・財布・ゲーム機等が盗まれる
・優等生の態度気にくわなくてDQNが鉄拳制裁して退学

49:2017/03/14(火)02:36:14 ID:

>>46
頭良くても、近所だからという理由で入って来るやつもおるんか?
51:2017/03/14(火)02:37:56 ID:

>>49
俺の知ってる中では一人だけいた
54:2017/03/14(火)02:38:23 ID:

>>51
どれぐらい頭良いの?
57:2017/03/14(火)02:40:25 ID:

>>54
クラスで一番だったなぁ
58:2017/03/14(火)02:41:22 ID:

>>57
それじゃ頭の良さが分からんな 模試とかやんなかったの? 若しくは良い大学行ったとか
64:2017/03/14(火)02:45:09 ID:

>>58
模試やったけどそいつの順位までは分からないわ
大抵テスト90点台取ってた記憶がある
47:2017/03/14(火)02:34:05 ID:

田舎で遊ぶ場所なかったから夕方になるとパチ○コ行ってたやつおったで
48:2017/03/14(火)02:35:27 ID:

>>47
パチ○コ行く奴も多かったなぁ
50:2017/03/14(火)02:37:18 ID:

>>48
日曜になると担任とハチあわせで謹慎がお約束
53:2017/03/14(火)02:38:17 ID:

>>50
俺の知らないところでそういう事が起こってたんだろうなぁ
52:2017/03/14(火)02:38:07 ID:

偏差値30台の優等生ってなんか矛盾を感じるわ
55:2017/03/14(火)02:39:33 ID:

>>52
偏差値30台の中では優秀って感じ
56:2017/03/14(火)02:40:04 ID:

よくよく全体把握してみると
薬やってる奴らとか普通にいるからな高校生でも
イッチの学校にもおるんちゃうか
59:2017/03/14(火)02:41:29 ID:

>>56
薬物依存してる学生とか結構いるらしいね
在学中はそういう事件無かったから居なかったと思う
62:2017/03/14(火)02:43:03 ID:

>>59
ワイの住んでるところ田舎だったけどたまにいたから
都会だともっとすごいんかななんて思うけど
60:2017/03/14(火)02:42:09 ID:

公立で配属されてしまったこういう学校の先生はほんまよくやっていると思う
63:2017/03/14(火)02:43:36 ID:

>>60
教員も他の偏差値のいい学校でやらかした奴多かったわ
新卒の教員はかわいそうだったけど
61:2017/03/14(火)02:42:31 ID:

ワイの友人はバカ高校に行ったが
成績はトップだったから推薦で国立行きおった
そこそこの高校で中の下だったワイは推薦なんてもらえず、正直○してやろうかと思った
65:2017/03/14(火)02:46:53 ID:

>>61
人生何あるか分からんな
66:2017/03/14(火)02:47:37 ID:

何割就職してた?
68:2017/03/14(火)02:48:55 ID:

>>66
4割位だったかな
73:2017/03/14(火)02:55:09 ID:

>>68
そんなもんか
どの地方でも同じなんかな
67:2017/03/14(火)02:48:49 ID:

高校とかマジどこでもいいわ
進学校だったけど部活ばっかやって勉強
してなかったから学年ビリとかだった
最後にブーストかけてなんとかkkdrには入れたが
要は底辺高とか進学校とか関係なく
普段からコツコツできん奴は結局いい大学いけんわ
69:2017/03/14(火)02:49:49 ID:

>>67
学生の頃から勉強しとけばよかったって今になって思うわ
70:2017/03/14(火)02:50:52 ID:

学年何人くらいおって何人くらい大学行く奴とかおる?
今の所一番卒業してから勝ち組のやつってどんな感じや
71:2017/03/14(火)02:54:04 ID:

>>70
1学年130人以上はいたかな学年の進学率までは分からないわ
高校時代の同級生と誰一人として連絡取ってないから分からないんだよね
中学なら一人俳優になった奴いるけど
72:2017/03/14(火)02:54:15 ID:

関係ないがパチ○コって楽しいんかな
春から大学生だしそこらへん興味ある
74:2017/03/14(火)02:55:28 ID:

>>72
一回だけゲームでやったことあるけど玉が出てくると凄く楽しい
76:2017/03/14(火)02:56:33 ID:

>>74
今度いってみるわ
でもパチンカスにならんよう気をつけんと
78:2017/03/14(火)02:57:21 ID:

>>76
ワイのはげーむやし、レトロ機やったから大量に出たぇど上手くいかんやろなあ現実は
75:2017/03/14(火)02:56:29 ID:

>>72
やめたほうがええで
パチ○コはまりすぎて退学したやつおったし
79:2017/03/14(火)02:57:41 ID:

>>75
そうなんか
パッパがパチンカスやから受け継いでそうで怖い
80:2017/03/14(火)02:58:59 ID:

パチ○コ無理矢理連れてかれてやったけど俺には合わなかった
83:2017/03/14(火)03:01:47 ID:

>>80
ワイもあわんかったわ
単純作業ならポケモンの厳選のほうが楽しいンゴねぇ
81:2017/03/14(火)02:59:46 ID:

①は発達障害かなんかかかえてそう
84:2017/03/14(火)03:01:58 ID:

>>81
おんJでそのスレ立てたら診断されてーのに思い込むなって叩かれたわ
82:2017/03/14(火)03:01:37 ID:

イチはいま何歳や
85:2017/03/14(火)03:02:03 ID:

>>82
24
86:2017/03/14(火)03:02:35 ID:

>>85
じゃあもう働いてるの?
87:2017/03/14(火)03:03:00 ID:

>>86
働いてるよ
88:2017/03/14(火)03:03:34 ID:

>>87
何してるんや
89:2017/03/14(火)03:04:14 ID:

>>88
製造業
14:2017/03/14(火)01:59:54 ID:

30代じゃなくて30台じゃないの
15:2017/03/14(火)02:00:59 ID:

>>14
素で間違ったわ・・・・
16:2017/03/14(火)02:02:48 ID:

>>15
釣りではないという事を雄弁に物語る
いいスレタイやね

COMMENT

  1. 名前:Fernando Merschman 投稿日:2017/06/25(日) 19:09:35 ID:566a4500b 返信

    Hello there, just became aware of your blog through Google, and found that it is truly informative. I’m gonna watch out for brussels. I’ll appreciate if you continue this in future. Many people will be benefited from your writing. Cheers!