大学にいるヤバすぎる意識高い系の話を聞いてクレメンス


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/03/13(月)10:42:28 ID:
意識高い系のエピソード
沖縄出身の苦学生気取りのくせ実家と大学のある関東を年数回往復。何故かその回数を自慢して忙しいアピール。
事あるごとに苦労して大学来た事を仄めかすも、実は地元では同窓会にも呼ばれない引きこもりで浪人して大学来たことが判明。
就活せず院への進学を早々に決めたにもかかわらず何故か就活中の女子に面接指導。
外部の有名大学の院へ進学←教授のコネ100%で当人は一切勉強してなかった事を教授自身が暴露。
ボランティアで知り合った女の子に仕事の話と称して電話をかけまくりツイッターをブロックされる。
自分からブロックしてやったと豪語。
「近所の中学校の剣道部でボランティアのコーチやってる」←何故か剣道の道具を持って15:00から20:00に大学に出没。
マジで死んで欲しいンゴ
3:2017/03/13(月)10:43:27 ID:

ここまで苦労して読んだ

4:2017/03/13(月)10:43:47 ID:

すま○こ
5:2017/03/13(月)10:44:02 ID:

なっが
6:2017/03/13(月)10:44:08 ID:

昼間から自分語り嫌い、消えて
8:2017/03/13(月)10:44:35 ID:

恨みつらみやで
9:2017/03/13(月)10:44:51 ID:

成績よりコネやで。勉強になったな。
11:2017/03/13(月)10:45:12 ID:

おまえ関係ないやんけ
13:2017/03/13(月)10:45:31 ID:

頑張って全部読んだら意識高い要素ない模様
14:2017/03/13(月)10:45:36 ID:

単純にうざいんじゃ
15:2017/03/13(月)10:46:00 ID:

お前のがウザいわさっさと氏ね
16:2017/03/13(月)10:46:19 ID:

他人ばっか気にしてるとこの先大変やぞ
17:2017/03/13(月)10:46:34 ID:

長い
面白くない
意識高い要素ない
20:2017/03/13(月)10:50:09 ID:

こんな所にこんなこと書き込むイッチもかなり嫌われてそう
21:2017/03/13(月)10:50:26 ID:

>>20
愚痴る友達おらんのやろな
22:2017/03/13(月)10:51:10 ID:

矢沢よ、そういうところがお前のダメなところだぞ
23:2017/03/13(月)10:51:30 ID:

友達おらんで
24:2017/03/13(月)10:52:06 ID:

>>23
いっそ仲良くしてみたらええんちゃう
友達いないもん同士で親友になれるかもしれんで
25:2017/03/13(月)10:52:26 ID:

インキャやん生きてる意味ないやろさっさと自○しろ
27:2017/03/13(月)10:53:28 ID:

ええやん
仲良くなったら沖縄遊びに行けるやん
28:2017/03/13(月)10:54:50 ID:

こいつのアピールのためだけのボランティア活動に付き合わされた連中の事を思うと許せないンゴ
29:2017/03/13(月)10:55:21 ID:

>>28
お前に関係ないやんw
33:2017/03/13(月)10:55:57 ID:

>>28
その口ぶりやとイッチはそのボランティア活動参加してないやん
外からウダウダと見苦しい
31:2017/03/13(月)10:55:37 ID:

自分が付き合わされたわではないのに付き合わされたやつのことを思うと許せない(大爆笑)
34:2017/03/13(月)10:57:43 ID:

4年間きっちり参加してたやで
ボランティア内の規則やなんかを決める会議ばっかりで全然おもろなかった。
35:2017/03/13(月)10:58:31 ID:

何のためのボランティアやねん
36:2017/03/13(月)10:58:50 ID:

参加せんとけばよかったやん
37:2017/03/13(月)11:00:25 ID:

いやなら抜けろよ
バカじゃねえの
38:2017/03/13(月)11:01:58 ID:

自分が辞めて後輩にしわ寄せがいってしまうのが申し訳なくて続けてしまったやで。
あいつのせいでボランティアがブラック企業みたいになったやで。
39:2017/03/13(月)11:02:55 ID:

ボランティアなんて元々ブラックみたいなもんやろ
41:2017/03/13(月)11:04:31 ID:

ボランティア内での書類にも徹底的な校閲を行なって文責を求められたんご
42:2017/03/13(月)11:05:18 ID:

言い訳してるけど自分でやめるって言えなかったただのコミュ障やん
43:2017/03/13(月)11:06:06 ID:

辞めて後ろ指差されるのがやだったんやで
46:2017/03/13(月)11:07:55 ID:

もう会わないからある意味楽やな
47:2017/03/13(月)11:08:47 ID:

関わりたくない連中に後ろ指をさされることを気にする矛盾
48:2017/03/13(月)11:09:39 ID:

辞めたい時にパパッと辞めればよかったのに
四年なんてあっという間やったやろ
49:2017/03/13(月)11:11:36 ID:

ワイは他に部活やらサークルやらをやってたからまだマシや
本気でいれこんヤツは4年間そのクソに付き合わされて終わったんやで
50:2017/03/13(月)11:11:51 ID:

どういうこと?
イッチが気持ち悪い陰キャオタクって事しか伝わって来ないんだけど
52:2017/03/13(月)11:12:18 ID:

>>50
オタク要素はどこにあったねん
53:2017/03/13(月)11:13:09 ID:

>>52
こういう卑劣な日本人の風上にも置けない奴は大体オタクやろ
57:2017/03/13(月)11:13:45 ID:

>>53
えぇ…
>>54
まホ壊
54:2017/03/13(月)11:13:18 ID:

>>52
そいつのオタクって意味やないか
55:2017/03/13(月)11:13:26 ID:

周囲を踏み台みたいにしたクソがいて胸糞悪かったんじゃ
58:2017/03/13(月)11:13:58 ID:

踏み台にされたお前が無能なんだよバカ
60:2017/03/13(月)11:18:20 ID:

ここで愚痴愚痴言ってないで本人に言えや陰キャ
61:2017/03/13(月)11:18:40 ID:

後輩に何も教えない

後輩がミスる

やれやれ言いながらそいつ登場

こういうのが常態化してたんやで

62:2017/03/13(月)11:18:59 ID:

話聞く限り結構優秀な人みたいやな
63:2017/03/13(月)11:19:22 ID:

本人に言えばええのに
ワイは直接言ったで、その後気まずくなったけど
64:2017/03/13(月)11:21:46 ID:

そいつのやり方についてはワイも物申したで。
あまりに余計な会議やら業務が多すぎたから。
外部のボランティア団体の活動や運営をもっと参考にすべきやと。
バカ扱いやったで。
65:2017/03/13(月)11:22:15 ID:

>>64
粘れよ
68:2017/03/13(月)11:24:34 ID:

>>65
もう見捨てたンゴ。
次の代表はワイが外部の団体の連絡会とかに連れ回したヤツやから大丈夫や。
66:2017/03/13(月)11:24:01 ID:

安価の仕方も知らんお客さんか?
67:2017/03/13(月)11:24:16 ID:

そいつサークル長やったん?そら発言力もあるやろ
イッチはそのサークルのなんやったんや?
70:2017/03/13(月)11:27:28 ID:

>>67
同期
あいつが突然教授から判もらった会則や規則の原案を持って来て実質乗っ取った形や。
誤字脱字を細々指摘する係になって他人をこき下ろしはじめて嫌になったンゴ
69:2017/03/13(月)11:25:18 ID:

見捨てた()
71:2017/03/13(月)11:35:40 ID:

普通に有能そう
72:2017/03/13(月)11:40:24 ID:

>>71
一般の企業なら有能かもしれん
ただ学生団体で教授の威を借りて自分のやり方を押し付けたり
実力や経験もないのに本分とは関係ない業務に時間を使って他人の揚げ足取るようなマネはどうかと思ったんや
44:2017/03/13(月)11:06:20 ID:

イッチはここに書いてあることをしっかり受け入れてレベルアップするんやで

COMMENT

  1. 名前:Terina Sauro 投稿日:2017/06/25(日) 18:06:28 ID:310aa1035 返信

    Hey, you used to write excellent, but the last few posts have been kinda boring… I miss your super writings. Past few posts are just a little out of track! come on!