喫煙者が100%禁煙する方法を見つけた


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/03/13(月)08:17:10 ID:
喫煙ルームを3m四方のプレハブにする。
空気穴は出入口のみにする。
そうすれば嫌になるやろ

2:2017/03/13(月)08:17:41 ID:

3mじゃでかいな
2m四方やな

3:2017/03/13(月)08:17:43 ID:

気持ち良くなるで

4:2017/03/13(月)08:18:01 ID:

>>3
は?やばくない?

5:2017/03/13(月)08:19:17 ID:

仕事中は吸わないんだから休憩無しで働けばええで

6:2017/03/13(月)08:20:23 ID:

入口には係員を置いてドアは強制的に閉じる仕様にする
>>5
タバコも仕事やと言って吸いに行くバカがおるんやで

11:2017/03/13(月)08:23:21 ID:

>>6
こんなところで言わないで上司に言えばいいのに

15:2017/03/13(月)08:24:52 ID:

>>11
うちの職場は敷地内喫煙禁止やからタバコを吸いに行くヤニかすはおらんよ

8:2017/03/13(月)08:22:38 ID:

致死量分のタバコを吸ったら死ぬ

10:2017/03/13(月)08:23:20 ID:

句読点ガイジはやっぱ頭おかしいんやなって
喫煙者おらんくなったらその分の税収どうするんや

12:2017/03/13(月)08:23:57 ID:

>>10
今まで吸ってたやつの給料から天引きすればええよ

13:2017/03/13(月)08:24:04 ID:

>>10
句読点使ったら悪いんか?

16:2017/03/13(月)08:24:53 ID:

>>13
読点はともかく句点はいらんやろ?

17:2017/03/13(月)08:25:13 ID:

>>16
いるやろ?
日本語の常識やで?

23:2017/03/13(月)08:27:38 ID:

>>17
ここの常識を守れんチョンコロが騒ぐ騒ぐ
あとワイはタバコ吸わんであんな臭い有害な煙好き好んで吸うガイジと一緒にすんなやガイジ

20:2017/03/13(月)08:26:35 ID:

>>12
ガイジすぎて草
更に潰れたタバコ産業の後始末はどないするん?税収とんでもなく減るし世の中えらいことになるで
マジレスしてもしゃーないけどガイジが何言うか興味あるわ
>>13
理解できないガイジがワイに安価飛ばすな

24:2017/03/13(月)08:28:43 ID:

>>20
タバコ産業なんておらんやろ?
吸ってたやつは責任もって死ぬまでたばこ税払えばええんや
>>23
localな常識よりも日本の常識の方が大事やで

26:2017/03/13(月)08:29:51 ID:

>>24
あー
まともに答えられないからそんなこと言うんやなホンマにあたま悪いんやなお前可哀想にほーんならここから出てけばええやろ朝鮮人

31:2017/03/13(月)08:30:56 ID:

>>26
日本人やで?
日本人やから日本の常識に従うんやで

14:2017/03/13(月)08:24:08 ID:

タバコ吸ったらうんこ出ないのにうんこしたくなるからやめた

18:2017/03/13(月)08:25:56 ID:

ヤニカス早速釣れてて草

19:2017/03/13(月)08:26:27 ID:

>>18
ヤニカスやから日本語もわからなくなってるんやな

32:2017/03/13(月)08:31:15 ID:

補足すると
このイッチは確かにおかしいけど
それは句読点がおかしいのではなく
意見がおかしいと思うやで

49:2017/03/13(月)08:35:35 ID:

たのちい?

51:2017/03/13(月)08:36:04 ID:

>>49
面白いで、顔真っ赤にしながら反論して来るアホども多くて

52:2017/03/13(月)08:36:23 ID:

>>51
そらよかったな

55:2017/03/13(月)08:37:22 ID:

その楽しいという気持ちを大事にするんやで

COMMENT

  1. 名前:Maximo Boole 投稿日:2017/06/25(日) 19:19:41 ID:fa859571b 返信

    Its fantastic as your other blog posts : D, regards for putting up.