完全犯罪って案外らくじゃね?wwwww


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/03/13(月)07:02:52 ID:
だってさ
2:2017/03/13(月)07:03:44 ID:

事件が発覚しなきゃいいだけやしな

3:2017/03/13(月)07:04:20 ID:

だからさ 包丁勝手に投げてそんですぐ逃げたらいいんじゃないの?
4:2017/03/13(月)07:05:25 ID:

逃げるからバレるんだよ
5:2017/03/13(月)07:05:43 ID:

完全犯罪って捕まらないことじゃなくて
事件として発覚すらされないことだからね
6:2017/03/13(月)07:05:45 ID:

なんでこんなことレスしてるかと言うと高校時代いじめられてんだわ
7:2017/03/13(月)07:06:19 ID:

そんでな教師に 復讐使用と思うんだけど
8:2017/03/13(月)07:07:24 ID:

犯罪のレベルによっちゃ可能かもね
昔、どうしようもなくて立ちしょんしたことあるけど
あれは完全犯罪成立してるな
9:2017/03/13(月)07:08:20 ID:

徐行5km/hの駐車場で全力疾走した
10:2017/03/13(月)07:08:50 ID:

俺が高校時代 進学校で課題が多かったんだがクラスでボッチだった俺はあまり課題を出せていなかった そんである時提出物を忘れだんだが その時に教師がいきなりおれの机蹴ってもう1回出しに来いや!とかいってけってたんだわ
11:2017/03/13(月)07:09:42 ID:

そんで教室はしづまり帰った 俺はボッチだったら提出物を泣きそうな顔でだしに言ったら
17:2017/03/13(月)07:14:15 ID:

>>11
「提出物を泣きそうな顔でだしに言ったら」どうしたんだよ
18:2017/03/13(月)07:14:33 ID:

>>17
教務室に出しに行っておわり
12:2017/03/13(月)07:10:12 ID:

進学校に入れたのが奇跡じゃないかっていうくらい池沼みたいなレスするね^^;
13:2017/03/13(月)07:10:56 ID:

1が面白くないから
みんなで完全犯罪語っていこーぜ
14:2017/03/13(月)07:11:29 ID:

そんでな
あと 1番前の席で寝るなとか言って教科書で頭叩かれた
15:2017/03/13(月)07:12:30 ID:

最後は朝遅刻したらいきなり殴りかかってきて

そんで頭に来た俺は教育委員会に電話して謝ってもらった

16:2017/03/13(月)07:13:28 ID:

復讐しようと思うんだけどどう?
19:2017/03/13(月)07:15:01 ID:

1がスレタイがん無視でアスペを疑わざるをえない
20:2017/03/13(月)07:15:21 ID:

>>19
話繋がってるじゃん 復讐と犯罪
21:2017/03/13(月)07:15:49 ID:

とりあえずお前に完全犯罪を成立させるのなんて無理だから止めておけ
22:2017/03/13(月)07:16:02 ID:

>>21
できるでしょ
23:2017/03/13(月)07:16:31 ID:

氷のブロックで頭かち割ればいいんじゃない?
24:2017/03/13(月)07:16:48 ID:

てかさこれは復讐にあたいするか?
25:2017/03/13(月)07:17:47 ID:

これといった理由も無く人をぶん殴っても犯罪にはならんよ別に
26:2017/03/13(月)07:18:05 ID:

>>25
なるだろ
28:2017/03/13(月)07:18:52 ID:

わーバカだー
29:2017/03/13(月)07:18:59 ID:

>>28
は?
31:2017/03/13(月)07:20:39 ID:

教師が面倒くさい奴で?あまりに暴力的な感じだから
逆ギレして殴ったとしても停学処分くらいだろ
32:2017/03/13(月)07:21:03 ID:

>>31
ちなみにいまは大学生で もう2年も前のはなし
33:2017/03/13(月)07:22:02 ID:

寝るのが悪い
遅刻するのが悪い
課題終わらせないのが悪い
34:2017/03/13(月)07:22:17 ID:

>>33
だからこんなことする必要ある?
35:2017/03/13(月)07:22:51 ID:

>>34
こんなことってなに?
復讐?
教師の暴力?
36:2017/03/13(月)07:23:02 ID:

>>35
暴力
40:2017/03/13(月)07:24:33 ID:

>>36
さあ、そういうタイプもいるんじゃない?
昔はそれが当たり前だったんだろうし
そういう教育しか知らない阿呆はそういうことしそうだよ
41:2017/03/13(月)07:25:14 ID:

>>40
なんで他の生徒にはこんなことしない この先生は俺のことが気に食わなくてこんなことしてるだぞ?
37:2017/03/13(月)07:23:14 ID:

凶器捨てても捕まってるやついるし簡単ではないだろう
38:2017/03/13(月)07:23:48 ID:

復讐を完全犯罪として行うのは不可能です
39:2017/03/13(月)07:24:00 ID:

>>38
なんで?
42:2017/03/13(月)07:26:32 ID:

言ったでしょう
完全犯罪とは捕まらないことではなく
犯罪行為が発覚すらしないことを言う

復讐とは相手に苦痛を与えることでしょう?
相手に発覚されることで達成される復讐を完全犯罪として遂行するのは不可能

43:2017/03/13(月)07:26:52 ID:

>>42
あっそ 俺は復讐したいんだわ
45:2017/03/13(月)07:27:46 ID:

あっそ、勝手にすれば?
47:2017/03/13(月)07:31:39 ID:

そんでなんかレスして
48:2017/03/13(月)07:35:38 ID:

>そんでなんかレスして

こんなの頭おかしいヤツしか書かないだろ

49:2017/03/13(月)07:36:58 ID:

>>48
は?
55:2017/03/13(月)07:40:49 ID:

さっさと復讐して来いって
楽だと思ってるなら他人の意見なんかいらんだろ
ほれ、行ってこい

COMMENT

  1. 名前:Wilbur Pacer 投稿日:2017/06/25(日) 19:32:10 ID:09cf9823c 返信

    The subsequent time I read a blog, I hope that it doesnt disappoint me as much as this one. I imply, I do know it was my choice to read, however I truly thought youd have something interesting to say. All I hear is a bunch of whining about one thing that you would fix in the event you werent too busy in search of attention.