お前らいそげ!!!任天堂スイッチが爆売れしてるぞwwwwwwww


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/03/12(日)06:51:12 ID:
あぁ欲しいよ
ゼルダ遊びたいよ
27:2017/03/12(日)07:33:09 ID:

>>1はそれなりに話できそうなので…

3:2017/03/12(日)06:53:28 ID:

物売るってレベルじゃねーぞ!
4:2017/03/12(日)07:00:27 ID:

任天堂のやる気スイッチ押した?
6:2017/03/12(日)07:06:41 ID:

あれって簡単に言えば据え置きも携帯もできるものでしょ?初代wiiほど売れるのかな
7:2017/03/12(日)07:15:00 ID:

>>6
ゼルダの評判が海外も含め非常に良いから
結構売れ続けると思う
ただその次、マリオが秋~冬らしいから弾が無いのが不安
8:2017/03/12(日)07:19:18 ID:

もう腹をくくったんじゃないか?
つまりサードパーティーに頼るのはいったんぜんぶ忘れて、
マリオゼルダイカスマブラが遊べるのは、この機械だけですよー
っていう前提で、縮小した市場で食いつないでいくつもりなんじゃない?
9:2017/03/12(日)07:20:09 ID:

>>8
にしてはハード売れすぎィ!
11:2017/03/12(日)07:21:27 ID:

>>9
どのくらい売れてるのかはしらんが、実際売れすぎているほど売れているなら、
それだけで大成功してるのでは? つまりゼルダの訴求が十分ビジネスを牽引してるんじゃね?
10:2017/03/12(日)07:20:09 ID:

その仮定であれば、ランチにマリオがいなくても納得できる。
12:2017/03/12(日)07:22:30 ID:

今時、ハード発売と同時に人気作を出せるだけでも凄いと思うがな
実際スイッチ楽しいしさ
13:2017/03/12(日)07:23:29 ID:

すくなくとも、uじゃないwiiのときみたいに、この遊びやったことない、やってみたい!
という人が、ハードウェアそのものに惹かれて買う需要は、ゼロに近いのではないかと思うんだけど、違うかな?
14:2017/03/12(日)07:23:41 ID:

品薄商法やろ
15:2017/03/12(日)07:25:18 ID:

次に出る予定のマリオは、マリオサンシャイン系の箱庭で自由に動いて!マリオだから
PV見ればわかるけど、都市を自由に動くマリオ見てこれは面白そうって思った
16:2017/03/12(日)07:26:18 ID:

同意。おれも面白そうだと思う。
でも、Switchというハードとはなんの関係もないコンセプトだよね。
17:2017/03/12(日)07:26:52 ID:

つまりマリオの新作がおもしろそうなだけであって、Switchがおもしろそう、というのではないと思うんだけど。
19:2017/03/12(日)07:28:12 ID:

>>17
そりゃそうだろ
お前はハード眺めて遊ぶのか?

自分が何言ってるのか落ち着いて考えろ

20:2017/03/12(日)07:28:59 ID:

>>17
マリオやゼルダはスイッチでしか最新版遊べないからね
あと、現時点で携帯機としても一番性能良くて画面大きくて
しかもテレビにつなげるゲームハードのコンセプトは好きだよ
23:2017/03/12(日)07:30:25 ID:

>>20
うんおれも嫌いじゃない。買わないけど。
29:2017/03/12(日)07:34:46 ID:

でさ、ぼくもあのゼルダとかマリオとか、とても遊びたいと思うんだけど、
もうなんか電源アダプターが増えるのがいやなんだよな。
30:2017/03/12(日)07:35:51 ID:

過去のハードは売ってしまうタイプだから
DSを売って3DSを買う
33:2017/03/12(日)07:36:48 ID:

>>30
それはあるな
もうWiiは売ってしまったがまだWii Uは売ってない
スイッチにもHuluとかその他、もう少し入ってくれるといいんだけどなぁ
36:2017/03/12(日)07:38:29 ID:

>>33
思いで補正ってあるから
昔のゲームしてると、あれ??って拍子抜ける
こんなゲームだったかな??もっと面白かった気が・・・と
31:2017/03/12(日)07:35:58 ID:

カセット入れ替えたり、どの機械に充電してあってどれが今壊れて埃かぶってるとか、
たかが遊びに、そんな面倒くさい管理したくない
32:2017/03/12(日)07:36:31 ID:

あー、そういう遊び方もあるわな。
でも、DSで遊んだおもしろいゲームとか、なつかしくなったりしないか?
34:2017/03/12(日)07:37:06 ID:

>>32
3DSはDSもプレイ出来るからさ
35:2017/03/12(日)07:37:33 ID:

下位互換大事だよね。
37:2017/03/12(日)07:39:03 ID:

DSは3DSで遊べるやろ
49:2017/03/12(日)08:17:29 ID:

スマブラぶつ森が出れば勝ちかなぁ
51:2017/03/12(日)08:29:24 ID:

>>49
まあこれは出るよね
本当はバーチャルコンソールも充実させて欲しいけど、あれは著作権とかいろいろ大変なんだろうな
50:2017/03/12(日)08:27:28 ID:

任天堂単独で結構弾はあるよね
ただウィーユー見てるとやっぱり強力なサードパーティの援護は欲しい
18:2017/03/12(日)07:27:36 ID:

CM見たらWiiと同じやんけw

COMMENT

  1. 名前:Charles Peveler 投稿日:2017/06/25(日) 18:22:22 ID:3e572a9e0 返信

    Very interesting topic, appreciate it for putting up.