【悲報】ハマスタのシート取り、剥がされるwwwwwww


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/03/12(日)10:39:15 ID:
何者かによって外野入場列のが剥がされた模様

画像はツイッターより
2:2017/03/12(日)10:39:40 ID:

ワイがやったわ
すまんな

4:2017/03/12(日)10:40:37 ID:

>>2は偽もんやで、ほんとはワイがやったんや
14:2017/03/12(日)10:42:18 ID:

>>4は偽モンやワイがやったんや
3:2017/03/12(日)10:40:23 ID:

残当
マーキング行為全面禁止にしてほしい
5:2017/03/12(日)10:40:38 ID:

球団が黙認というか半ば公式化してたけど新しい制度作らないんかねぇ
11:2017/03/12(日)10:41:47 ID:

>>5
自由席なのに制度もくそもあるかよ
並ぶしかないやろ
10:2017/03/12(日)10:41:42 ID:

甲子園のラガカスも席とられたし多少はね?
12:2017/03/12(日)10:42:10 ID:

まあ、やってみて修正してって感じで
落ち着くところに落ち着かせなあかんね
16:2017/03/12(日)10:44:10 ID:

朗報やん
むしろ半ば黙認しているベイスターズ球団が異常なだけ
17:2017/03/12(日)10:44:38 ID:

やったぜ。
外野自由席入りやすくなってるとええな…
19:2017/03/12(日)10:45:48 ID:

シート取りの何があかんねん
嫌ならはよ来いや
20:2017/03/12(日)10:45:49 ID:

なんで正当な行為をして叩かれなければならないのか
徹夜と半ば変わらんことして異常だとは思わんのか
23:2017/03/12(日)10:47:16 ID:

イッチはビジパフォに関してはどう思う?
24:2017/03/12(日)10:47:36 ID:

偽善沸いてて草
>>23
そういうもんやと割り切ってるで
27:2017/03/12(日)10:49:56 ID:

まあなんか汚らしいからいいんじゃん剥がして
29:2017/03/12(日)10:51:56 ID:

なんで外野だけなんや…
ワイ今内野おるけど昨日貼ったのみんなノーダメやったで

あと外野ビジターは貼らなくても問題なさそうな数やったな

30:2017/03/12(日)10:52:39 ID:

クズすぎて草
ちゃんと徹夜して並んでるだけラガーの方がマシやん
31:2017/03/12(日)10:53:05 ID:

まず球団側が認めてるのがおかしいわ
32:2017/03/12(日)10:53:36 ID:

いやワイベイスターズファンだけどさ
なんでこの行為が正当化されてるのかが理解出来ない
遠方から来るベイスターズファンに一切考慮してないよね
37:2017/03/12(日)10:55:13 ID:

>>32
昨日別スレでみたがこれの方がスタッフとしては助かるって聞いた
周辺治安悪いから夜中徹夜されるとトラブル起こされたりするし
41:2017/03/12(日)10:57:52 ID:

>>37
あたかもスタッフに配慮してシート貼りしてるかのような言い方に草
違うだろ。自分の都合のためだけにシート貼りしてるんだろ
そして問題はマナーを守れないファンのせいで他の健全なファンに迷惑がかかっていること
論点をすり替えるな
42:2017/03/12(日)10:57:56 ID:

>>37
シート貼りも時間指定しててそれ以前に貼ってるものは剥がすって言ってるんだから同じように何時から並んで良いって感じに時間指定すれば解決する話ではないか?
46:2017/03/12(日)11:01:57 ID:

>>42
時間指定の範囲を当日朝からにするとかやね
43:2017/03/12(日)10:58:01 ID:

>>37
そもそも徹夜すらさせないって規約作ればええのに
なんで徹夜組出る前提なの?
45:2017/03/12(日)11:00:58 ID:

>>43
オープン戦をファンクラブ会員なら無料にした
それを入れるためにチケットを自由席オンリーにした

この負の連鎖やろね…

こうなるならファンクラブ会員ならオープン戦は価格は大幅値下げの指定席で良い気がするね

47:2017/03/12(日)11:03:09 ID:

>>45
ワイもファンクラブ会員だし去年はオープン戦見に行ってたけどさ
こんなにシート貼りされちゃ正当な行為して損するだけだし萎えたから止めた
48:2017/03/12(日)11:04:40 ID:

>>47
まぁ、良い席取れるだけだからな
なんやかんや朝10時前に来れば立ち見は回避できると思うよ。

去年墓参りで試合開始20分後に来たら立ち見しか無かったし

33:2017/03/12(日)10:53:54 ID:

そういえば神宮の似たような問題どうなったんやろ
36:2017/03/12(日)10:55:10 ID:

>>33
関東の野球ファン民度低すぎて草
54:2017/03/12(日)11:09:43 ID:

>>33
神宮のシール貼りは公認やないんか?
34:2017/03/12(日)10:54:13 ID:

新規ファンに前時代的って馬鹿にされてて草
35:2017/03/12(日)10:54:35 ID:

こういうのも含めて弱小球団なんやろ 横浜もヤクルトも一緒や
44:2017/03/12(日)10:58:54 ID:

>>35
ベイスターズは近年急激に人気が増したからとにかく入場者数増やしたくて黙認してるんやろな
50:2017/03/12(日)11:05:52 ID:

あとシート貼りするやつ
ガムテープは使うな。

建築業界で働いてる身としてはガムテープのシート貼りは後片付け大変や

60:2017/03/12(日)11:15:59 ID:

素直にネット抽選にしたら?

COMMENT

  1. 名前:Albina Shomer 投稿日:2017/06/25(日) 19:00:02 ID:5bc384c2a 返信

    Hello, Neat post. There is a problem along with your web site in web explorer, might test thisK IE still is the marketplace leader and a good part of other folks will omit your magnificent writing because of this problem.