ツッコミ上手くなってモテたいやつちょっと来いwwwww


スポンサードリンク
スポンサードリンク
:2017/03/11(土)10:43:12 ID:

ツッコミ上手いやつはモテるらしいやん
2:2017/03/11(土)10:43:38 ID:

>>1
そんなわけあらへんやろ~
3:2017/03/11(土)10:45:00 ID:

ツッコミ上手い奴は大体ボケも上手いから
5:2017/03/11(土)10:46:31 ID:

>>3
そらそうやけどボケるのは勇気いるやん
ツッコミの方が言葉にしやすい

6:2017/03/11(土)10:46:35 ID:

ワイやん
もともと地頭いいからな
9:2017/03/11(土)10:49:49 ID:

【悲報】誰もボケない
11:2017/03/11(土)10:52:30 ID:

>>9
ツッコミはボケに対してするものだけやないんや
日常の場面場面でツッコむんや
13:2017/03/11(土)10:55:44 ID:

けつの穴に突っ込めばええんか?
15:2017/03/11(土)10:56:30 ID:

努力してできるもんやないんやで
ツーリングやねんこういうのは
16:2017/03/11(土)10:59:46 ID:

>>15
フィーリングやろ
なんでバイク乗ってどっか行かなアカンねん
17:2017/03/11(土)11:00:48 ID:

>>16
書き込んだ後ちょっと汗ばんだやろ?
お前にゃ無理だ
21:2017/03/11(土)11:04:51 ID:

>>17
いや本来こういうコテコテなツッコミ好きやないねん
でもこういうボケをされた場合は、きちんと説明した上でツッコまんとアカンのや
ボケる側もツッコんでくれるのありきのボケやから説明しながらツッコんであげんとめっちゃスベった感じになってしまう
22:2017/03/11(土)11:05:24 ID:

>>21
めっちゃ早口で言ってそう
19:2017/03/11(土)11:01:27 ID:

>>16
ええやん
これを会話でボケと気づいて笑いながらツッコめれば完璧や
24:2017/03/11(土)11:07:48 ID:

>>19
ありがとうやで
分かりやすいボケをさらっとしてくれる人ええわ
32:2017/03/11(土)11:24:08 ID:

>>16
>>19
センス0で草
友達も作れん陰キャやろなぁ
35:2017/03/11(土)11:25:10 ID:

>>32
そういうこと言う奴が1番陰キャなんだよなぁ
40:2017/03/11(土)11:28:12 ID:

>>32
これを見てセンスの有無を語ろうとすること自体がセンスないわ
部屋着をファッションチェックするようなもんやで
41:2017/03/11(土)11:29:30 ID:

>>40
そのツッコミもセンス皆無やで…
42:2017/03/11(土)11:29:43 ID:

>>40
その例えも滑ってるぞ
全然意味伝わらんし
53:2017/03/11(土)11:35:39 ID:

メンタル弱いな

>>42にネタで返せるレベルまで鍛えて出直せや
他板行って揉まれてこい、なんJとか

65:2017/03/11(土)11:43:06 ID:

>>53
そもそも喧嘩腰のやつに対してまで笑いを取ろうとは思わんわ
芸人やないしワイ
お互いつまんやいやつと思っとる人と絡んでもろくなことないし
66:2017/03/11(土)11:43:28 ID:

>>65
つまんないやつやな
可愛くなってもーた
71:2017/03/11(土)11:57:08 ID:

>>65
でも君>>40で笑い取ろうとムキになったやん
行動に一貫性が無いんだよ
72:2017/03/11(土)12:04:18 ID:

>>71
ずっと勘違いしとるんやろうけど、>>40を笑いをとりにいってるって思うところがおかしいんや。
ワイは皮肉で例えを使っただけや。なんなら貶してるつもりや。それだけ的外れなことして来たんやでって。
それを「うわコイツまたウケ狙いの変なツッコミしよった!」って捉えたんやったらもう迷宮入りや。
小学生ぐらいの時にたまにおったわ面白くないの一点張りで会話にならんやつ。
君はそういうやつや
23:2017/03/11(土)11:06:53 ID:

事実や
でも基本はこのスタイルのはずや
正解の単語でツッコんでおいてその言葉を引用した場合のおかしな状況を説明する
27:2017/03/11(土)11:20:41 ID:

小ボケを連発してくれる友達が欲しい
練習になる
28:2017/03/11(土)11:21:43 ID:

>>27
わかる
揚げ立ての天ぷらうまいよな
29:2017/03/11(土)11:22:39 ID:

>>28
ころも?
分かりにくいンゴ
30:2017/03/11(土)11:23:03 ID:

>>29
ワイはジョージクルーニーが好きや
36:2017/03/11(土)11:25:58 ID:

>>30
ジョージクルーニー名前ぐらいしか知らんわ
ボケのバリエーション増やすにはそういう一般教養も必要やな
31:2017/03/11(土)11:23:35 ID:

>>29
いきなり関係ないことぶっこんでるんやで
38:2017/03/11(土)11:27:04 ID:

>>31
そういうボケやったんか
突飛なやつはツッコむのも勇気いるな
33:2017/03/11(土)11:25:10 ID:

まず何でも部にするのは面白くないで
44:2017/03/11(土)11:31:01 ID:

>>33
面白キャラを目指しとるわけやないんやけどな
34:2017/03/11(土)11:25:10 ID:

なんでやね~んw
37:2017/03/11(土)11:26:44 ID:

小ボケじゃなく小エビやんってボケわかりにくかったか
39:2017/03/11(土)11:27:42 ID:

>>37
せめて韻は踏んだほうがええんちゃうかな
46:2017/03/11(土)11:31:49 ID:

>>37
せやな
>>39の言う通り語感が似てたら分かりやすかったかもしれん
43:2017/03/11(土)11:30:20 ID:

そらイッチは下手やからこのスレ立てたわけやし
54:2017/03/11(土)11:36:03 ID:

>>43
せやなツッコミ上手くなりたいって言ってるだけでワイの面白いツッコミお披露目するでって言ってるんやないんやけどな
45:2017/03/11(土)11:31:14 ID:

日頃から突っ込んでばっかりだと逆にウザがられるんだよなあ
56:2017/03/11(土)11:37:01 ID:

>>45
そら時と場所と相手はえらぶで
47:2017/03/11(土)11:32:18 ID:

ストラックアウトで
スプリット投げろって言ってるようなもんだ
58:2017/03/11(土)11:38:25 ID:

>>47
何に対してのツッコミや?
62:2017/03/11(土)11:40:27 ID:

>>58
いや、部屋着をファッションチェックが
他の皆様には伝わらなかったらしいから
自分なりに考えてみただけです……スミマセン
70:2017/03/11(土)11:49:53 ID:

>>62
なるほど
ワイが言いたかったのは、わざわざ評価するようなものでもないもんを摘み上げて判断しようとするのはおかしいやろってことや。

ストラックアウトでスプリットは的外れやろ的なツッコミってことやろうか

49:2017/03/11(土)11:33:39 ID:

最近ほんまいくつかいわ

あっちゃうわさむいわ~

61:2017/03/11(土)11:40:17 ID:

>>49
ことばがバラバラ過ぎて瞬時に分からんご
すまん
52:2017/03/11(土)11:35:28 ID:

ボケれないから、他人に振って突っ込むことでなんとか大学内での立場を維持したわ
63:2017/03/11(土)11:40:57 ID:

>>52
それできる人は優秀やと思うで
高等技術や
55:2017/03/11(土)11:36:19 ID:

加藤あいと阿藤快くらい違うよ!

紛らわしいよ!おうし座生まれ丑年の牧場主か

68:2017/03/11(土)11:44:14 ID:

>>55
上田は凄E
67:2017/03/11(土)11:43:38 ID:

ツッコミとマジレスは別