ワイ、前話題になった納豆ぺヤング初体験でレビューするで!!!!


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/03/11(土)03:53:38 ID:
今お湯わかしとるから待っててな
2:2017/03/11(土)03:55:09 ID:

今お湯注いだわ

3:2017/03/11(土)03:57:42 ID:

今タイマー鳴ったわ
4:2017/03/11(土)03:58:06 ID:

ハラデイ!
5:2017/03/11(土)03:58:51 ID:


そういう味がでたの?
11:2017/03/11(土)03:59:47 ID:

>>5


これやな

20:2017/03/11(土)04:01:10 ID:

>>11
ほーん
ショートケーキやチョコよりは食えそう
8:2017/03/11(土)03:59:03 ID:

くさそう
9:2017/03/11(土)03:59:35 ID:

いや、いま後入れかやく(納豆)乗せたけどクソくせえわ
10:2017/03/11(土)03:59:37 ID:

ワイ、臭いでダウンする
12:2017/03/11(土)03:59:54 ID:

くせえええええええええええええ
13:2017/03/11(土)03:59:54 ID:

臭いのなんて買う前からわかっとるやろ
15:2017/03/11(土)04:00:12 ID:

いただきます(決心)
16:2017/03/11(土)04:00:16 ID:

うまい棒納豆味の方が100培うまそう
18:2017/03/11(土)04:01:01 ID:

いただきます!(いままで混ぜてた)
19:2017/03/11(土)04:01:03 ID:

辛子かけたらマシになるかもしれんやろ
23:2017/03/11(土)04:01:38 ID:

からしマヨでなんかいけそうな気がする
24:2017/03/11(土)04:03:03 ID:

イッチ死んだか?
25:2017/03/11(土)04:03:25 ID:

ごめん、クソスレになるけどレビュー

・ネバネバがすごい
・納豆の味がそんなしない
・純正ペアングをそのままぬるぬるにした感じ
・においはすごい

26:2017/03/11(土)04:03:56 ID:

結論:買わない方が良い
27:2017/03/11(土)04:03:56 ID:

ネバネバって何使ってねばらせてるんやろか…
29:2017/03/11(土)04:04:03 ID:

ネバネバがすごいで草
30:2017/03/11(土)04:04:06 ID:

これ、はっきりいってあかんわ
31:2017/03/11(土)04:04:22 ID:

三口であきたわ・・・
32:2017/03/11(土)04:04:34 ID:

普通のペヤングに納豆ぶっかけたほうが美味しそう
34:2017/03/11(土)04:04:40 ID:

そんなにすごいのか 近くのドンキで大量に売ってたから一つだけ買ってみようかな
35:2017/03/11(土)04:05:14 ID:

最近やけに変なん出してない?ペヤング
36:2017/03/11(土)04:05:15 ID:

まあこんなん話題作りやしな
最近頻度が多い気がするけど
37:2017/03/11(土)04:05:21 ID:

まずくはないんだけど、うまくはないな
32の言うとおり、普通のかけたほうがうまいかも
39:2017/03/11(土)04:06:25 ID:

ねばねばがすごいって、特製のねばねばタレとかがあるの?
41:2017/03/11(土)04:07:25 ID:

まじかー
にんにくほほうがうまいかもな
と言ってもなんだかんだ食えるわ・・・

>>39 なんか後のせ納豆カヤクだけだよ

43:2017/03/11(土)04:08:23 ID:

>>41
ペペロンチーノだけ148円だかやった
うちの近くのドンキ納豆はなかったわ
45:2017/03/11(土)04:08:57 ID:

>>43
ペペロンはみたこともないな!
うまそうだな
40:2017/03/11(土)04:07:25 ID:

ペヤングすこ
ゴキブリきらい
44:2017/03/11(土)04:08:33 ID:

>>40
ゴキブリ嫌いじゃない人なんか居るんですかね…
51:2017/03/11(土)04:12:41 ID:

>>40
なんかおかしくて草
57:2017/03/11(土)04:26:07 ID:

>>40
当たり前だよなぁ?
42:2017/03/11(土)04:08:20 ID:

正直辛口ペヤングのほうが好きだわ(あれは辛すぎだけども)
46:2017/03/11(土)04:09:18 ID:

まだ半分もへってないわ・・・
47:2017/03/11(土)04:10:28 ID:

ごめん画像は乗せる気力もない(飲み会帰りなんで
48:2017/03/11(土)04:11:02 ID:

日本の残飯は2000万トンやで、ペヤングくらい残してもへーきへーき
49:2017/03/11(土)04:11:39 ID:

48>>いやーこれは残してる人いるわ絶対
50:2017/03/11(土)04:11:50 ID:

なんか適当に調味料入れて味変えればええ
ゆずコショウとか
52:2017/03/11(土)04:15:31 ID:

一応全部食った

ケーキ味とかチョコレートとか食べたことからわかんけども
普通のペアングが一番うまいな。

辛口は俺は好きだけどね

54:2017/03/11(土)04:18:43 ID:

>>52
大盛りサイズで辛口とノーマルのハーフミックスがあるで
55:2017/03/11(土)04:20:27 ID:

>>54
ああー!
それ旨かった
辛党だからたまらんかった

ちな北極ラーメンも旨いと感じる辛党や

56:2017/03/11(土)04:23:20 ID:

>>55
自分は辛だけやと腹下すでハーフなら混ぜて食えるから丁度ええ
北極ラーメンは店で食った事あるわお察しやで
後ドンキは時折り明らかにハズレなんが安売りしてくれるから重宝する
今回はぺヤングの他に抹茶カプヌーも手に入れた模様
58:2017/03/11(土)04:27:20 ID:

>>56
自分、地方住まいやから今年初めて北極を店舗で食べたけどセブンのとそんな変わらなくてびっくりしたわ
ドンキはやっぱ安売りするんやな、酔ってたから今回の納豆はセブンで買ってしまったわ
59:2017/03/11(土)04:28:32 ID:

抹茶カプヌーは旨かったよ
60:2017/03/11(土)04:32:11 ID:

>>59
まぁ、奇抜なだけで味自体は気を衒った訳じゃないだろうしな
チョコぺヤングとかはなんで甘いのって思ったわ…
62:2017/03/11(土)04:34:19 ID:

>>60
チョコは普通のスーパーでも山積みで安売りされてたな
ワイでも買わんし普通の主婦とかも買わないやろなぁ・・・
61:2017/03/11(土)04:34:11 ID:


65:2017/03/11(土)05:21:19 ID:

ドンキ行きたくなった