現実が辛い辛い言ってるやつちょっとこい


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/03/10(金)21:22:29 ID:
なんで薬物に手を出さないの?
リアルの人生なんて捨てて快楽に生きればいいのに
わりと真面目に不思議でならない

6:2017/03/10(金)21:23:29 ID:

人間凶器になるのはちょっと
8:2017/03/10(金)21:24:35 ID:

リアルが嫌なら法律なんてどうでも良いと考えても良さそうなもんなのに
本当はリアル大好きなんじゃないかと疑っちまう
13:2017/03/10(金)21:25:39 ID:

>>8
だってブタ箱行きになったら趣味が楽しめないじゃん
15:2017/03/10(金)21:26:43 ID:

>>13
え?好きな趣味って現実にあるんだよね?
なんで現実辛いの?
むしろ好きな趣味があるなら現実は楽しいんじゃないの?
23:2017/03/10(金)21:28:56 ID:

>>15
友達とか彼女ができない立場だから
27:2017/03/10(金)21:29:50 ID:

>>23
友達や彼女と大好きな彼女とどっちが欲しいんだよ
ないものねだりかよ
29:2017/03/10(金)21:30:25 ID:

>>27
両方いた方が楽しいだろ
30:2017/03/10(金)21:30:51 ID:

>>29
じゃあ幻覚の中で両方作ればいいじゃん
10:2017/03/10(金)21:25:17 ID:

薬物に手を出しても現実は変わらないだろ
14:2017/03/10(金)21:26:01 ID:

>>10
現実嫌ならどうでも良いじゃん
なんで現実を変えなきゃいけないの?
むしろ変えられないから夢の世界に逃げるんじゃないの?
11:2017/03/10(金)21:25:21 ID:

そこまでの行動力がないから
18:2017/03/10(金)21:27:35 ID:

LSDや一部の違法薬物を使うと、統合失調症(一昔前の精神分裂)に近い幻覚が見えるらしい
35:2017/03/10(金)21:32:28 ID:

>>18
逆に言えば薬物なんかやってなくても精神病でそんなに壊れてまうんか…こえぇぇえええ!
19:2017/03/10(金)21:27:59 ID:

いやいや、純粋な疑問だよ
どうせ死ぬ
現実は辛い
なら一発決めて気持ちよくなったほうが得じゃね?
って思考にならないことが不思議
21:2017/03/10(金)21:28:32 ID:

>>19
此の自分ではないからね
自分を追いかけることは出来ないから
24:2017/03/10(金)21:29:16 ID:

>>21
現実が嫌いなら
現実に生きる自分も嫌いなんじゃないの?
夢の中に生きる自分を好きにならんの?
25:2017/03/10(金)21:29:44 ID:

>>24
もう自分を追いかけることは出来ないからね
20:2017/03/10(金)21:28:14 ID:

そもそもどうやって手に入れるか分からんし
22:2017/03/10(金)21:28:39 ID:

>>20
俺もよく知らんがネットで調べれば出てくるんじゃね?
26:2017/03/10(金)21:29:48 ID:

わろた
しにたいしにたい言っててもほんとに死んでも良いと思ってるやつおらんから
28:2017/03/10(金)21:30:16 ID:

>>26
目的は別にあるってことか?
31:2017/03/10(金)21:31:24 ID:

なんか話を聞いてるとさ
現実を生きたいのか生きたくないのかわからんくなる
32:2017/03/10(金)21:31:33 ID:

タルパ作りでも良いにゃあ
33:2017/03/10(金)21:31:52 ID:

>>32
幻覚作用のある薬物使ったほうが効率がいいし確実でしょ
34:2017/03/10(金)21:31:59 ID:

そう簡単に手に入るわけないでしょ
36:2017/03/10(金)21:32:33 ID:

>>34
そんなもんか?
37:2017/03/10(金)21:32:39 ID:

リターンは快楽だけじゃないし
39:2017/03/10(金)21:33:08 ID:

>>37
現実のほうがマシだと?
41:2017/03/10(金)21:33:38 ID:

>>39
薬使っても現実から逃げられるのは一瞬だぞ
38:2017/03/10(金)21:33:02 ID:

なんで1はそうまでしてヤクにこだわってんの
もしかして麻薬の売人?w
43:2017/03/10(金)21:33:45 ID:

>>38
現実から逃げたい人が
より確実な方法を選ばない理由が気になるだけ
40:2017/03/10(金)21:33:23 ID:

タバコ吸ったり酒飲んだりしてるけどなんら良いことはない
42:2017/03/10(金)21:33:43 ID:

既に現実に掬われていなければ薬物に手を出せなくね?
上記の文章、これも同様で
44:2017/03/10(金)21:34:02 ID:

ヤクとかアホやろ
振れ幅広がって余計辛いわ
45:2017/03/10(金)21:34:16 ID:

>>44
経験者?
46:2017/03/10(金)21:35:20 ID:

泥酔した方が楽なんじゃないの?
47:2017/03/10(金)21:35:25 ID:

現実は辛いけど薬物使った後のがもっと辛そうですしおすし
快楽の後地獄が待ってるって言うじゃんアゼルバイジャン
50:2017/03/10(金)21:36:16 ID:

>>47
そのまま氏ねば怖くないと思うんだよね
53:2017/03/10(金)21:37:22 ID:

>>50
じゃあ文字通り最終手段じゃん
何が言いたいの
57:2017/03/10(金)21:38:37 ID:

>>53
現実から逃げたい
薬物で気持ちよくなって最終的に氏ねば逃げ切れる
なんでそうしないのか?

生きていたいから、何かに期待してるからってことでOK?
ならその希望がある現実が好きなんじゃないの?
嫌いで期待もしてないなら拘る理由がわからん

56:2017/03/10(金)21:38:24 ID:

>>50
現実は辛いけど死にたくはないじゃん?
48:2017/03/10(金)21:35:37 ID:

経験者が語らんともう分からんわな
49:2017/03/10(金)21:35:39 ID:

つまり総合すると
現実が怖い
生きるのが怖い
薬物が怖い
死ぬのも怖い
人付き合いが怖い
孤独が怖い

ってことか?

51:2017/03/10(金)21:36:28 ID:

むしろお前はやってるのかよ
52:2017/03/10(金)21:37:13 ID:

そこまで自己中な決断ができるなら現実がつらくて仕方がないほど追い詰まったりもしない気がするな
54:2017/03/10(金)21:37:32 ID:

いや、俺は現実生きるのが楽しいから
妄想に逃げる必要ないし
55:2017/03/10(金)21:37:45 ID:

そんなに使いたきゃアメリカ行って合法麻薬やって来いよ
58:2017/03/10(金)21:38:44 ID:

ならなんでこんなスレ立てたんだろう・・・
61:2017/03/10(金)21:39:47 ID:

>>58
まって
このスレを立てる人として納得の行く人物像教えて
59:2017/03/10(金)21:39:27 ID:

人生に展望がないことと能動的に自殺できるかは別だから
60:2017/03/10(金)21:39:37 ID:

んな快楽主義者みたいなやつめったにおらんだろ
64:2017/03/10(金)21:41:07 ID:

>>60
でも辛いだけだって確信してて
妄想の中に理想があると信じてるなら
行動としては合理的だと思うんだよ

辛いことも楽しいこともあるから、楽しいことの為に生きようってのが
普通だと思うんだ

71:2017/03/10(金)21:43:00 ID:

>>64
人間合理的な選択を常に選べるとは限らない
あとつらいって言ってるやつは視野が狭くなってるってのもある
74:2017/03/10(金)21:45:10 ID:

>>71
視野が狭くなってるやつがネットに書き込むのか
それはそれで不思議だ
どう見えてんだろ?
62:2017/03/10(金)21:40:40 ID:

僅かな希望で生きて行けるなら薬なんてやらないでしょ
63:2017/03/10(金)21:40:47 ID:

現実辛いよぅって言ってる人は別に死にたくはないんじゃないの?
ただ現実辛いよぅ(なんとかなんねーかなー)ってだけで
68:2017/03/10(金)21:41:50 ID:

>>63
それって期待できるものが現実にはあるって思ってるんじゃないの?
69:2017/03/10(金)21:42:39 ID:

>>68
そりゃそうだろな
73:2017/03/10(金)21:43:53 ID:

>>69
期待が持てる現実を嫌う理由がわからん
76:2017/03/10(金)21:45:29 ID:

>>73
期待とnowの現実は違うじゃん
例えばガチで努力すれば東大行ける!って期待と実際に努力して「辛い…」って言うようなもん
80:2017/03/10(金)21:46:19 ID:

>>76
それは今が辛いのであって
現実が辛いわけじゃないでしょ
現実は過去も現在も未来も含めて現実なわけじゃん?
82:2017/03/10(金)21:48:37 ID:

>>80
前提がズレてる気がするんだけど
スレタイの「現実辛い辛い言う人」って社畜やら受験生やらが言ってる言葉じゃないの?
そもそも人生全てに反抗心を抱いてる人なの?
84:2017/03/10(金)21:49:37 ID:

>>82
現実の定義が違うってことか?
つまり今現状が辛いから現実が辛いと言ってると
えらく大げさな話だな
85:2017/03/10(金)21:52:07 ID:

>>84
そんなもんだよ
例えば受験生だって合格した瞬間に辛さなんて吹き飛んで幸せになるしな
みんなお前さんほど大局的には見れんよ
86:2017/03/10(金)21:53:24 ID:

>>85
打開できる未来を信じてるのに現実や人生を持ち出すとか
何がしたいのかわからん
89:2017/03/10(金)21:56:13 ID:

>>86
それこそ蒸し返しになるけど
お金貯めて○○買うんだ!って希望を持ってても
実際にそれまでの肉体労働は辛いやん?
みんなその辛さを愚痴ってるだけ
90:2017/03/10(金)21:57:43 ID:

>>89
何で家族を食べないの?
理由が解からない
70:2017/03/10(金)21:42:59 ID:

なにが言いたいか分からんが、そもそもやってるやつは公言しないだろ
88:2017/03/10(金)21:54:38 ID:

アスペやん

物事を極端にしか考えれんのか

91:2017/03/10(金)21:58:39 ID:

>>88
お前はアスペルガー症候群の定義を全く知らないからググロウな
65:2017/03/10(金)21:41:37 ID:

1回でも薬物やってれば考えも変わるだろうな
義務教育に薬物を取り入れたらどうだろうか

COMMENT

  1. 名前:Rachael Bekius 投稿日:2017/06/25(日) 18:55:18 ID:b655071c8 返信

    Simply want to say your article is as astonishing. The clarity in your post is simply cool and i could assume you are an expert on this subject. Fine with your permission let me to grab your RSS feed to keep updated with forthcoming post. Thanks a million and please keep up the enjoyable work.