俺氏キレて暴れて会社早退したったwwwwwwww


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/03/10(金)10:05:18 ID:

鬱だ
10:2017/03/10(金)10:08:36 ID:

おいちゃんの若い頃はキレる若者世代って言われてたけど>>1は若いの?
15:2017/03/10(金)10:10:38 ID:

>>10
ゆとり
2:2017/03/10(金)10:05:58 ID:

キスして会社早退したったに見えた

5:2017/03/10(金)10:06:15 ID:

>>2
ロマンチックやな
8:2017/03/10(金)10:08:03 ID:

そろそろ俺もキレて会社早退しようと思う
13:2017/03/10(金)10:10:09 ID:

>>8
帰れ帰れ!
9:2017/03/10(金)10:08:30 ID:

俺もそろそろキレて帰ろうかなあ
14:2017/03/10(金)10:10:20 ID:

>>9
キレッキレで帰れ!
12:2017/03/10(金)10:09:25 ID:

勝手に語る
会社でフォークリフト運転してたんだ
すると曲がり角の前方より別のフォークリフトがこちらに向かってきていた
俺はすれ違える幅で左について止まったのだがここで相手を見ると余所見している
これはまずいバックするか、と思った時には突っ込まれた
その後、突っ込まれた俺が睨みつけられ延々怒鳴りつけられキレて早退

興奮収まり鬱

20:2017/03/10(金)10:12:34 ID:

>>12
目撃者居ないなら、君めっちゃ不利になるやん
相手の証言鵜呑みにされかねないぞ
38:2017/03/10(金)10:30:37 ID:

>>20
目撃者恐らくいない
上司に整理しきれてない状態で説明だけしたけど俺が悪いことになるだろうな~
17:2017/03/10(金)10:11:54 ID:

ちゃんと声出して指摘しろよオラぁ!!
21:2017/03/10(金)10:12:37 ID:

>>17
クラクション鳴らせやオラァ!
声出せやオラァ!

と言われたな

18:2017/03/10(金)10:11:56 ID:

フォーク運転するような底辺ならよくある話だな(´・ω・`)。
23:2017/03/10(金)10:12:57 ID:

>>18
相手運ちゃんやしな
25:2017/03/10(金)10:13:59 ID:

>>18
仕事見つかるといいな、最底辺
19:2017/03/10(金)10:12:04 ID:

自分の落ち度は100パーゼロなの?
26:2017/03/10(金)10:14:26 ID:

>>19
クラクション鳴らす判断が遅れた
逃げる判断が遅れたとかある
だから鬱だよな
でも前方確認しないで突っ込んだ相手は悪くないのか?
良くてもお互い様なのになぜ一方的に怒鳴られるのかと納得はしていない
22:2017/03/10(金)10:12:38 ID:

声出し確認!!!
指差し確認!!!
フォークリフト稼働状態なら3m以内に立ち入らない!!!
27:2017/03/10(金)10:14:50 ID:

>>22
フォークリフトの接触事故ですお
28:2017/03/10(金)10:15:37 ID:

>>27
どちらにせよ安全管理は地獄だぞ
ヒヤリハットでも提出しろよ
31:2017/03/10(金)10:16:54 ID:

>>28
もう会社行きたくないな~
24:2017/03/10(金)10:13:41 ID:

フォークってなんであんな早く運転するん
近くに居たらマッハでひき肉になる自信あるわ
29:2017/03/10(金)10:15:50 ID:

>>24
知らん
俺はフォーク歴浅い有資格者だが無資格者程早い気がするの気のせい?
35:2017/03/10(金)10:23:48 ID:

怒り治って冷静になってくるとホント憂鬱だ
もう出社したくない
36:2017/03/10(金)10:24:58 ID:

キレて早退しないで冷静になるまで会社で休憩でも貰ってればよかったかもしれん
37:2017/03/10(金)10:29:42 ID:

ちゃんと説明せんと欠席裁判で負けるよ
39:2017/03/10(金)10:33:29 ID:

>>37
フォークリフトや運搬物に損害はないと思われるので俺がキレて帰らなければ何事もないことで終わったんだと思うんだよな
どうせ月曜に事情聴取されんだよ
どうせ上司にお説教パレードだよ
40:2017/03/10(金)10:33:40 ID:

状況分からんかったらまた電話くるべ
とりあえず三連休楽しもうぜ
41:2017/03/10(金)10:35:20 ID:

>>40
そうだな
鬱々としてても仕方ないしな
月曜にあの突撃ドライバーとまた顔合わすかと思うと胸糞だが
42:2017/03/10(金)10:38:55 ID:

幸運を祈る