撮り鉄さん、北陸新幹線が線路に侵入した結果wwwwwwww


スポンサードリンク
スポンサードリンク
長野県上田市で5日、走行中の北陸新幹線が線路内で人をはねた事故で、
県警上田署は7日、遺体の身元は同市の男性(34)と発表した。
同署は男性が撮影目的で線路に侵入し、ひかれた可能性があるとみている。

同署によると男性は過去に、線路内に侵入し、自ら撮影した鉄道の写真を
ツイッターで公開していたとみられる。
男性が線路に立ち入った経路について同署は「推定される場所はあるが、
模倣されるおそれがある」として公表していない。

http://mainichi.jp/articles/20170308/k00/00m/040/004000c

<ネットユーザーの反応>
なぜそこでと思ったが撮り鉄か
多少は死んだ方が自浄作用も働くんじゃね?と思ったりもした
…が、案外あれか、死者も出るほどの迫力を追い求める別のバカが出たりするのか
撮影の為に植木を切ったり杭を抜いたり駅員と乱闘したり
撮り鉄って攻撃的だよなぁ
アホとしか思えん

なんかキタ━(゚∀゚)━!とか言って昇天してそう(‘A`)y-~
撮り鉄にとっては最高のご褒美なんだろ?