日本の大学生の勉強時間やばすぎワロタ


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/03/07(火)08:56:21 ID:
28:2017/03/07(火)09:12:16 ID:

そもそもアメリカと比較する意味は無い
なんならEUと比較してもロシアや中国やインドと比較しても良いのだが日本人をジャップとかよばずに居られない>>1みたいなキチガイには論理性はないのだろう

2:2017/03/07(火)08:57:43 ID:

遊ぶとこだし(´・ω・`)。
3:2017/03/07(火)08:57:52 ID:

そら没落もしますわ
4:2017/03/07(火)08:58:02 ID:

長くやりゃええってもんちゃうがな
6:2017/03/07(火)08:59:28 ID:

>>4
そう言って始めて失敗だったのがゆとり教育やで
5:2017/03/07(火)08:58:08 ID:

アメリカって毎週10冊とか20冊とか本を読んでレポートを書かないといけないんだろ?
8:2017/03/07(火)09:01:05 ID:

Fランが平均下げてんじゃないの?
9:2017/03/07(火)09:01:21 ID:

あー公務員なる奴とかは勉強してると思うで(´・ω・`)。
そいつの頭にも寄ると思うが(´・ω・`)。
10:2017/03/07(火)09:01:32 ID:

ゆとりだからな
これから上からも下からも馬鹿にされるんだろうか
14:2017/03/07(火)09:06:35 ID:

>>10
50~60代は大学時代もっと勉強してない
11:2017/03/07(火)09:02:12 ID:

日本の場合勉強しに行く所じゃなくて、大卒の資格取得しに行く所だからな
勉強は最低限や
12:2017/03/07(火)09:02:22 ID:

資格取ろうとしてる奴とか理系は勉強するだろ
まっとうな大学の話な
13:2017/03/07(火)09:06:09 ID:

ゆとりが学力低下したって情報のソース無いんだけどな
文部科学省もゆとり教育と学力低下の因果関係を示すデータはほとんどないって言ってるらしいぞ
15:2017/03/07(火)09:07:26 ID:

>>13
してるんだよな~
21:2017/03/07(火)09:08:56 ID:

>>15
ソースを出してくれや
16:2017/03/07(火)09:07:33 ID:

F欄だけど勉強楽しかったし趣味半分の時間含めたら26~30くらい行ってたな
19:2017/03/07(火)09:08:32 ID:

>>16
なんで勉強にやる気ある奴がFラン行くんだよ
釣りか?
25:2017/03/07(火)09:11:28 ID:

>>19
がり勉暗記は嫌いだけど
大学でやる調べモノとかレポート作成とか活動参加とかは好きだった
ほかにも居そうなもんだけどなぁ
17:2017/03/07(火)09:07:56 ID:

ゆとりって本当に悲惨な世代だわ
20:2017/03/07(火)09:08:41 ID:
>>17
犯罪社会のアメリカに憧れてるお前よりは遥かにマシなのだが・・・・
18:2017/03/07(火)09:07:59 ID:

勉強ばかりしてて一流企業に入れるのかって話だわな
23:2017/03/07(火)09:09:47 ID:

>>18
日本の場合、高校で勉強頑張ったら入れるシステム
26:2017/03/07(火)09:11:35 ID:

>>18
そんな事言ってる奴に限ってなんでも無いようなことまでブラックブラック言ってそう
22:2017/03/07(火)09:09:21 ID:

アメリカにはF欄が無いと思ってるガイジがいてワロタ
素直に負けを認めた方がカッコいいぞ
24:2017/03/07(火)09:10:50 ID:

これからジャップランドはどんどん衰退してって韓国や台湾の奴隷になるんやろな…
27:2017/03/07(火)09:12:01 ID:

>>24
なんだ、在日か
30:2017/03/07(火)09:13:05 ID:

>>27
だな

日本語が出来るだけ
中身は汚い犯罪者だよ

37:2017/03/07(火)09:14:56 ID:

>>30
日本語が出来るだけっていうけど
そのぶん下手なチョンよりよっぽどタチが悪いわ
韓国でキャンキャン吠えてるだけなら実質被害0だが
日本でナマポ受けてる以上日本人の足枷でしか無いしな
39:2017/03/07(火)09:16:34 ID:

結局のところ明日から本気出すとか言ってる日本人より
働く意欲バリバリの外国人の方を政府も選ぼうとしてるわけだしさ
41:2017/03/07(火)09:17:26 ID:

>>39
それ給料が安いからってだけなんだけど
43:2017/03/07(火)09:19:36 ID:

>>41
ホワイトカラー人材の比率を高めようとしてるでしょ
外国人管理職の比率とかこれからどんどん高めようとしてるよ
45:2017/03/07(火)09:20:16 ID:

>>43
知らないわ
信頼性の高いソースくれる?
47:2017/03/07(火)09:21:15 ID:

>>45
いろいろあるよ
政府関係のいろいろ白書みてきてみ
http://www5.cao.go.jp/j-j/wp/wp-je11/pdf/p03023.pdf
51:2017/03/07(火)09:22:45 ID:

>>47
「ず必須と考えられるのは外国語能力を備えた人材で
あるが、それ以上の能力が必要な場合もあるであろう。」

こんなのマジで信じてるの?

42:2017/03/07(火)09:19:20 ID:

>>39
確かに、平日の昼間っからオープンやるような堕落した民族より外人のほうがましだわな
44:2017/03/07(火)09:20:09 ID:

>>42
その方が国益につながるからなあ
46:2017/03/07(火)09:20:50 ID:

>>44
そんな国益はいらないから・・・
48:2017/03/07(火)09:21:31 ID:

>>46
君がいらなくても政府は必要としてるんだよなぁ
53:2017/03/07(火)09:23:55 ID:

>>48
ああそう。
お前が低い人件費と金の亡者なのだけはよく解かったよ。
55:2017/03/07(火)09:25:17 ID:

>>53
日本に留学してきた学生から将来の幹部候補生として
日本企業は積極的に採用しましょうって話がなんでそこにつながんの?
58:2017/03/07(火)09:27:14 ID:

>>55
国益なんかいらないの
日本民族が生き残ればいいんだから
63:2017/03/07(火)09:35:31 ID:

>>58
このままじゃ生き残れないよ
バンバン人口減ってるわけだしさ
64:2017/03/07(火)09:38:56 ID:

>>63
多すぎるから減った方が良い
実際問題、農業の能力としては1億2千万人も維持できる国じゃない
7~8千万人ぐらいまで減った方が良い
68:2017/03/07(火)09:39:39 ID:

>>64
在日中韓を追い出させればちょうどよくなりそう
70:2017/03/07(火)09:40:30 ID:

>>68に追加で帰化してる連中も追い出せればいいかなと思う
72:2017/03/07(火)09:41:11 ID:

>>68
かもな。
俺はインドネシアみたいな島国にイスラム教徒が2億人もいることに違和感がある
66:2017/03/07(火)09:39:26 ID:

>>63
人口減ってるのは高齢者でしょ 年金問題がおさまったらまた人口増えると思うよ
時間はかかるが自浄に任せる
49:2017/03/07(火)09:21:49 ID:

日本だから日本人が生き残るじゃなくて、肌の色関係なく優秀な奴が生き残る国になるのか、国際的だ
56:2017/03/07(火)09:26:14 ID:

>>49
国際性なんかクソ
日本国なんだからどんな差別をしてでも日本民族だけが生き残るべきである
65:2017/03/07(火)09:39:06 ID:

>>56
ゆとりから日本国籍を剥奪すべき
67:2017/03/07(火)09:39:37 ID:

>>65
在日から、の間違いだろ
57:2017/03/07(火)09:26:19 ID:

>>49
アメリカの手下だからなあ
60:2017/03/07(火)09:28:49 ID:

>>57
よくアメリカ人に日本がどう思われてるのか気にする人いるけど、無意識に下だと思ってる人いそう
現実的に下なのかもしれんけどw
69:2017/03/07(火)09:39:49 ID:

課題のレポート書く時間とかも含まれるんかな?
なら俺10時間くらいだったと思う
71:2017/03/07(火)09:41:03 ID:

そこら辺の文系だけどマジでおかしくないかこのデータ
普通に10時間は越えるわ
74:2017/03/07(火)09:41:47 ID:

怠け者のゆとりより働き者の外国人
ゆとりは日本人的な勤勉さがない
そう言った人種を日本人として扱うのはいかがなものか?
76:2017/03/07(火)09:42:22 ID:

>>74
働き者でも外人なんか要らない
78:2017/03/07(火)09:43:02 ID:

>>74
過去の大人たちが教育したゆとり世代を出来損ないと切り捨てるなんてかっこいいっすね
75:2017/03/07(火)09:41:51 ID:

テスト前は1日15時間くらいしてた
77:2017/03/07(火)09:42:34 ID:

無職や非正規は日本人扱いしてないわ俺
79:2017/03/07(火)09:43:13 ID:

>>77
「人間扱い」な
81:2017/03/07(火)09:43:47 ID:

無職は人間ではありませんよ
よって赤ん坊は生まれたときから人間ではありません、以上