鏡で見る自分はそこまで悪い顔してないのに写真やスマホの画面に写った自分の顔は醜い


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/03/05(日)02:11:36 ID:
なんでなんやろな
2:2017/03/05(日)02:13:19 ID:

特に写真とかは口元と目が汚い

3:2017/03/05(日)02:13:49 ID:

ワイはそんな風に感じたことないンゴ
10:2017/03/05(日)02:20:08 ID:

>>3
うそやろ?
4:2017/03/05(日)02:14:35 ID:

大丈夫やかわいいで
5:2017/03/05(日)02:14:44 ID:

どうすれば一番かっこよく写れるか練習したわ
9:2017/03/05(日)02:18:18 ID:

なんか鏡で見ると左右対称やのに、写真とかは左右非対称やねん。特に髪の毛
それに写真は目に光が無くてが汚い。あと口元が突き出してる感じがする
11:2017/03/05(日)02:20:39 ID:

あと美容院の鏡はもう自分を見てられないからずっと目つぶってるンゴ
13:2017/03/05(日)02:21:47 ID:

口角を少し上げて、目をパッチリ開いて、すこし顎を引いて~
ほら!カワイイは作れる!
14:2017/03/05(日)02:23:03 ID:

>>13
証明写真でそれやったら不自然に目開いててキモいしなんかめっちゃタラコ唇になったンゴ
コツとかあるんやろか
16:2017/03/05(日)02:26:23 ID:

>>14
証明写真はなかなか難しいかも
誰にも見られてないことを確認して、自撮りで自分のベストな確度とか探してみるとかどうやろか?
15:2017/03/05(日)02:25:22 ID:

アゴを引くってのは下にくいってやるんじゃなくて後ろに下げるんやで
それ気を付けると大分変わるわ
17:2017/03/05(日)02:26:38 ID:

>>15
>>16
参考にしてみるわ
18:2017/03/05(日)02:28:53 ID:

鏡で見るじぶんと人から見られる自分の顔は違うんや。鏡で見たかおの左右対称が逆になるから、そういう左右対称が逆になる鏡つかったほうがええ
19:2017/03/05(日)02:29:27 ID:

>>18
普通に写真左右反転しても変わらんのやが
22:2017/03/05(日)02:44:23 ID:

写真は自分は変でも友達の顔はそのままなんよな
でも友達と鏡に写っても友達の顔はそのまま
永遠の謎やわ

COMMENT

  1. 名前:Karik 投稿日:2017/06/17(土) 10:08:35 ID:c0f622d92 返信

    Wow! Talk about a posting knnkicog my socks off!