【悲報】愛子様 激痩せしてしまい、とうとうこんな姿に…。


スポンサードリンク
スポンサードリンク
「その頃から過度の体重減が世間で心配されるようになりましたが、それでも愛子さまの体重は40kg前後あったといいます。
そこから2か月あまりで、さらに3kg体重が落ちてしまった。
愛子さまの身長は、雅子さまと変わらない164cmほどで、同級生と比べて少し大きいほう。体重減少が始まる1年ほど前は55kgほどだったと聞いていますから、
18kgもやせたことになります。愛子さまご自身は普段通りのご様子で学校に通われていますが、お体への不安は募る一方です」


http://www.news-postseven.com/archives/20170302_497911.html

<ネットユーザーの反応>
私の脂肪を10kgほどおすそ分けしたい
60kgぐらいまでなら全然余裕なのに
拒食症になってる
精神的なケアをしてあげないと

37はやヴぁい(´・ω・`)。
雅子何やってんだよ(´・ω・`)。

COMMENT

  1. 名前:Geralynn 投稿日:2017/06/17(土) 09:57:47 ID:c0f622d92 返信

    Je note que l&u;Ouosqrsse ne parle même pas de moi… J’aime le patinage Artistique, Roland Garros me fait donne envie de boire du perriers avec du citron et de me faire une sieste au soleil avec le bruit de la balle en fond.