死刑以上の刑を求める運動が無いのは何故?


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/03/04(土)19:08:47 ID:
死刑以上の刑はありえないとかみんな思ってる?

人権がーとかいいはじめたらじゃあ逆になんで死刑はおkなの?

2:2017/03/04(土)19:11:52 ID:

死刑以上って例えばどんな刑罰があるの?

4:2017/03/04(土)19:14:34 ID:

>>2
人体実験に流用とか
三族皆○しの上、全財産没収とか
6:2017/03/04(土)19:15:30 ID:

>>2
最後には死ぬかもしれんがそれまで絶え間なく苦痛を与えるとか
超きつい苦役を死ぬまで与えるとか
死+刑罰
ってかんじ
3:2017/03/04(土)19:12:39 ID:

死刑以上って難しいけどより残虐にはできそう
5:2017/03/04(土)19:15:01 ID:

体を少しづつ切り取ってく刑
胴と頭だけになったら死ぬまで放置
7:2017/03/04(土)19:16:25 ID:

死刑以上というより、死刑の方法が人権を尊重して安楽死一本にしたのが何だかなぁって思う
13:2017/03/04(土)19:19:32 ID:

>>7
何だかなあじゃなくて
なんでより人権を剥奪するべきだ運動とか氏ねーの?

正直反対派は行動するだけ死刑の消極的賛成派よりは思考してるっておもうわ

8:2017/03/04(土)19:16:59 ID:

死刑以上にすると地域の人間ごと断罪せにゃならんから
9:2017/03/04(土)19:17:53 ID:

実行する人がいないからだろ
15:2017/03/04(土)19:20:25 ID:

>>9
刑務官に死刑させるのも同じようもんだろ
>>12
倫理的に言えば死刑もあかんやろ
22:2017/03/04(土)19:22:26 ID:

>>15
同じなわけ無いやん
ボタンポチーは出来るけど拷問なんかやりたがるやついねーだろ
居たとしたらそいつを死刑にしてほしいね
23:2017/03/04(土)19:23:18 ID:

>>22
ボタンぽちーでAIスライサーにでもかければいいだろ
24:2017/03/04(土)19:24:26 ID:

>>23
死体は誰が処理するんだ?
25:2017/03/04(土)19:25:01 ID:

>>24
死刑の遺体処理する人達と同じ人
10:2017/03/04(土)19:18:25 ID:

人体実験の刑なら人類にも貢献できるし、もしかしたら死なないかもだし一石二鳥じゃね?
18:2017/03/04(土)19:21:02 ID:

>>10
過激にする運動しようぜ
11:2017/03/04(土)19:18:55 ID:

ジョジョ五部のボスのように永遠に死ぬ刑があればいいのに
12:2017/03/04(土)19:19:13 ID:

倫理的問題

ただそんだけ

16:2017/03/04(土)19:20:35 ID:

死刑の反対の力がかなり強いのにそれを止める以上のことに
労力さけません
21:2017/03/04(土)19:22:07 ID:

>>16
止めるって言うけどなんもしてないやん
死刑賛成派はただ座して臭いものにふたされる現環境に浸っていたいだけだろ
19:2017/03/04(土)19:21:10 ID:

マジで人体実験に使ったほうがいいだろうな
ガンの薬とか
苦しんで死ぬべき
26:2017/03/04(土)19:26:40 ID:

死刑すら問題になってるのに
それ以上なんて求められるはずもない現実
28:2017/03/04(土)19:29:05 ID:

>>26
それは死刑ですら問題があると思ってるってこと?
34:2017/03/04(土)19:32:09 ID:

>>28
倫理的に死刑がアカンってお前が言うたんやん

やのにからそれ以上なんて無理で当然やろ?って話

38:2017/03/04(土)19:35:43 ID:

>>34
俺はおまえらも結局倫理的には死刑が許されないと思っているのかを問うている
つまり本音で言えば死刑ですら残虐だと思っているか死刑でぬるすぎると思っているのかということだ

死刑がいつの間にか終着点になっているが本質的に言えば死刑以上の刑罰つくりえるわけ

27:2017/03/04(土)19:28:32 ID:

第三十六条
公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。
29:2017/03/04(土)19:29:09 ID:

>>27
公務員じゃなきゃいいやん
31:2017/03/04(土)19:29:20 ID:

>>27
廃止すればよい
32:2017/03/04(土)19:30:47 ID:

>>31
運動起こして、どうぞ
33:2017/03/04(土)19:31:25 ID:

>>32
おれは問題提起をしている
36:2017/03/04(土)19:33:16 ID:

>>33
いくら問題提起してもこの条文ある限りそれは違憲だけにいけん
そもそも死刑は復讐のための刑罰ではないのは最高裁が下した通りだから
35:2017/03/04(土)19:32:27 ID:

ネットで騒ぐだけじゃ国は動かないよ
もっと暴動まで発展させよう(適当)
37:2017/03/04(土)19:35:16 ID:

ワイはええと思うで、是非運動して実現したってや

COMMENT

  1. 名前:Earthwind 投稿日:2017/06/17(土) 09:50:25 ID:93070b795 返信

    Looks yum08&#y23m; quick question for you; I need to get a new blender and I was thinking about getting a VitaMix but I see you have a blendTec so which one do you like better?Thank you