【悲報】俺氏、発売日にニンテンドースイッチ買って無事死亡


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/03/04(土)02:24:20 ID:
発売日じゃなくてもっと後に買えばよかった…
ボンバーマンは遅延がひどいし、ゼルダも処理落ち多い
携帯するにはデカすぎるし据え置きとしては頼りない
ヤフオクかメルカリにでも出そうかな
4:2017/03/04(土)02:25:46 ID:

売ればいいじゃん(ハナホジ-

5:2017/03/04(土)02:27:50 ID:

ゼルダは追加パック出てたな
6:2017/03/04(土)02:27:58 ID:

確かにあれは初期不良があるらしいな
だがあんなに欲しいのは64以来だ
買った気持ちも充分分かる
7:2017/03/04(土)02:28:15 ID:

先の見えない任天堂ハードに金出すとかチャレンジャーだな
8:2017/03/04(土)02:30:04 ID:

あと見た目がちゃっちぃのと
joyコンが本体からしか充電出来ないからテレビでやる時は充電出来ないという不便さ
10:2017/03/04(土)02:37:25 ID:

>>8
あのしようは絶体おかしい
9:2017/03/04(土)02:34:20 ID:

据え置きと考えるのは間違いだな
テレビに出力できる携帯機と考えた方が納得できる。
11:2017/03/04(土)02:37:36 ID:

多分性能はPS3と同等かそれ以下ぐらいじゃないかな
詳しくはわからないけど
12:2017/03/04(土)02:38:39 ID:

とりあえずPS4が神ハードってことが実感できた
周辺機器揃えると5万ぐらいかかるから購入を考えている人は慎重にね
13:2017/03/04(土)02:40:09 ID:

>>12
普通のとPROどっちがいい?
16:2017/03/04(土)02:45:13 ID:

>>13
4KのテレビがあるならPROのほうを買ったほうがいい
ただ高画質に対応してないソフトもけっこうあるから
薄型の方を買ってもいいかもしれない
その辺は好みで
17:2017/03/04(土)02:47:15 ID:

>>16
機械に詳しくなかったら薄型の方がいいかな?
20:2017/03/04(土)02:50:50 ID:

>>17
薄型は旧型に比べて小さい、静か、消費電力が少ないってのがメリット
光デジタル接続が出来ないのがデメリット
旧型でも薄型でも性能は変わらない
薄型オススメよ
21:2017/03/04(土)02:51:19 ID:

>>20
ありがとう
薄型買うわ
14:2017/03/04(土)02:40:37 ID:

プレステは確かに良い
だが結局は電化製品屋が作ったハード
おもちゃのワクワク感がない
18:2017/03/04(土)02:48:09 ID:

言い忘れてたけど、ボンバーマンと1.2スイッチは絶対に買わない方がいい
1,2スイッチのほうは本体におまけとして付いていてもいいレベル
19:2017/03/04(土)02:50:32 ID:

良かったところはないの
22:2017/03/04(土)02:53:53 ID:

>>19
テレビ⇔携帯機の移行がスムーズな所かな
携帯機としてはvita、3DSと比べると破格の性能
据え置きとしては中の下ぐらい
23:2017/03/04(土)02:54:52 ID:

最近のハードは性能がいいけどソフトが少ない気がする
25:2017/03/04(土)02:55:24 ID:

>>23
少ないんじゃなくて間に合ってないんだよなぁ
せめてマリオは遊びたかった
27:2017/03/04(土)02:56:25 ID:

>>25
新しいハードが出るスピードが早いってこと?
31:2017/03/04(土)02:58:20 ID:

>>27
新しいハードというか、ニンテンドースイッチを出すのは早すぎたかなって感じ
24:2017/03/04(土)02:54:55 ID:

ただ、携帯機として使う場合は2~3時間ぐらいしかバッテリーがもたないのが辛い
26:2017/03/04(土)02:56:12 ID:

個人的にはスイッチでポケモンが遊べるようになるのをすごく期待してる
29:2017/03/04(土)02:57:00 ID:

ポケモンはもうオワコン
サンムーンやる気せんわ
30:2017/03/04(土)02:58:00 ID:

PS4ホライゾンゼロドーンがすごすぎてゼルダがゴミに見えるな
33:2017/03/04(土)02:58:58 ID:

>>30
ニンテンドースイッチはPS4と比較するもんじゃない
43:2017/03/04(土)05:35:14 ID:

>>33
カテゴリー自体は据え置きゲーム機だから比較されて当然だろうに
34:2017/03/04(土)03:00:33 ID:

ヒロとホリエモンですら微妙と言ってたくらいのハードだぞ
36:2017/03/04(土)03:11:58 ID:

スイッチもうでたのか
37:2017/03/04(土)03:15:22 ID:

マリオカート出たら買う
38:2017/03/04(土)03:19:51 ID:

どのメーカーのハードにせよ、初期型は買わないようにしてるわ
39:2017/03/04(土)03:40:53 ID:

>>38
だな
41:2017/03/04(土)05:06:12 ID:

スイッチは友達恋人家族で一緒にやると楽しそうだと
実況動画見て思った
42:2017/03/04(土)05:10:57 ID:

ボンバーマンあかんのか…
やっちまったな色々と
パッチはいるかな?
44:2017/03/04(土)05:37:16 ID:

イカまで正座して待つわ

COMMENT

  1. 名前:Coralyn 投稿日:2017/06/17(土) 09:36:01 ID:c0f622d92 返信

    BECAUSE MORALS FOR PEOPLE HAVE CHANGE I DONT AGREE WITH THE IDEA OF HAVING SEX BEFORE MARIRAGE I THINK SEX SHOULD BE SACRED BUT THINGS HAVE CHANGED THAT IS WHY THERE SO MANY SINGLE PARENTS OUT THERE THEN ITS A CYCLE FIRST THEM THEN THERE CHILDREN HAVING KID OUT OF WED LOCK ITS HARD BUT THE WAY PEOPLE ARE BEING RAISED NOW A DAYS IS SO SAD