うつ病をガチで治療したいんやがwwwwwww


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/03/04(土)03:49:04 ID:
どないしたらええんや
2:2017/03/04(土)03:49:30 ID:

朝にランニングやで
4:2017/03/04(土)03:49:58 ID:

>>2
そんな気力も起きん
3:2017/03/04(土)03:49:43 ID:

日光を浴びるとかやないの?
6:2017/03/04(土)03:50:13 ID:

>>3
室内で浴びたらあかん?
10:2017/03/04(土)03:51:13 ID:

>>6
ワイもよく知らん
7:2017/03/04(土)03:50:22 ID:

関わる人間が全員死ぬほど優しくなればええんやで
9:2017/03/04(土)03:50:38 ID:

>>7
優しい世界
13:2017/03/04(土)03:54:41 ID:

本気で治したいんなら運動は必須やで
できたら朝日の中でランニングしてセロトニンドバドバが効果的やで
14:2017/03/04(土)03:55:37 ID:

>>13
お散歩やあかん?
15:2017/03/04(土)03:56:37 ID:

>>14
お散歩からでもやらんよりはええで
16:2017/03/04(土)04:01:55 ID:

お散歩いけるならええやん
そのうちお散歩だけする人生なのかと思いつめたら走ったり筋トレでもしたらええ
17:2017/03/04(土)04:02:08 ID:

薬の治療で治る人は鬱病患者の3分の2ってデータが出てる
薬の副作用と離脱症状が鬱の症状と似てることから、鬱が治ってても気付かんことがある
減薬して(離脱症状はめっちゃつらい…鬱の症状みたいなつらさが数ヶ月~半年続く)、カウンセリングとか認知行動療法とかでストレスを受けやすい今までの考え方を変えるのが、8年鬱と戦ってきたワイが辿り着いた鬱病を治す方法
18:2017/03/04(土)04:03:04 ID:

あ、ミスや薬の治療で治る人は鬱病患者の3分の1やったわ
19:2017/03/04(土)04:04:09 ID:

綺麗なお姉さんが外に連れ出してくれれれば結構な割合で治療成功しそう
22:2017/03/04(土)04:11:02 ID:

ワイ的には今まで色んな人見てきたけど薬は飲まんと運動とか休養とかカウンセリングするのが一番やと思うで
医者も当たり外れあるし薬も調整するの時間かかるし副作用と離脱症状死ぬほどつらいし、飲んで逆に鬱病悪化する場合もある
精神科の薬物治療は博打やと思っといた方がええよ。
23:2017/03/04(土)04:15:30 ID:

ゆっくりでええんやで