【悲報】任天堂スイッチのゼルダ、ガチでヤバイ


スポンサードリンク
スポンサードリンク

1:2017/03/03(金)07:47:59 ID:

382 : 名無しさん必死だな (ワッチョイW 5f9f-prdN [114.188.92.76])2017/03/02(木) 16:10:27.41
ゼルダだめだ
これはやばい世界観に入り込みすぎて周りが見えなくなるw
描写が多いところだとフレームレートが少し不安定になるけどそれも気にならなくなるくらい世界が綺麗
こんな素晴らしい空気感のあるゲーム作ってくれてありがとう
任天堂社員いい仕事しすぎだわ

4:2017/03/03(金)07:49:43 ID:

ゼルダは基本面白いもん
他がピンとこないからハードは買わないけど

7:2017/03/03(金)07:56:36 ID:

昨日の16時ねえ……

8:2017/03/03(金)07:57:00 ID:

で、こんなスレ建てるくらいだから、買ったんだよな?
うp

11:2017/03/03(金)08:01:32 ID:

ワイは今から準備して買いに行くで

12:2017/03/03(金)08:01:34 ID:

スイッチてきょう発売か

13:2017/03/03(金)08:02:13 ID:

これだけじゃなんとも言えないんだよなあ

14:2017/03/03(金)08:03:22 ID:

煽りとかじゃなくてこの画像じゃむしろしょぼいグラに見えるんやが

15:2017/03/03(金)08:03:42 ID:

>>14
ワイもそう思った

21:2017/03/03(金)08:14:03 ID:

>>15
VITAでも再現出来そうやな

18:2017/03/03(金)08:05:48 ID:

パッと見だと木がコピペっぽいのが気になるな
真ん中の二つ全く同じ形やん

19:2017/03/03(金)08:10:14 ID:

開発用として作った初代ゼルダ風2D版付けてくれたら考えたのに

20:2017/03/03(金)08:11:17 ID:

イカ2まだンゴねぇ…

23:2017/03/03(金)08:16:46 ID:

グラフィックなんてそこそこでいいんだ上等だろ
グラとおもしろさが比例してるわけでもなし

24:2017/03/03(金)08:20:39 ID:

>>23
世界が綺麗とか書いてあるから画像に反応してるだけやん

25:2017/03/03(金)08:22:48 ID:

これだけじゃ購入はせんなぁ
いかに期待

26:2017/03/03(金)08:22:58 ID:

wiiUの方だとどんなもんなんや

27:2017/03/03(金)08:25:20 ID:

せめてスカイリムぐらいのグラは欲しかったな
PS3でも出来るんやし

47:2017/03/03(金)08:34:48 ID:

>>28
ゼルダで自由度って想像がつかんのやけど今作はサイドクエストとかが充実してるん?

53:2017/03/03(金)08:37:19 ID:

時オカムジュラのリンクが主人公のゼルダがやりたいわ
ナビィと再会させてや
>>49
ゼルダってストーリー進めないとアイテム手に入らなくて他の場所行けないってパターンやから自由度ってのがどういうもんなのか気になる

51:2017/03/03(金)08:36:47 ID:

>>47
鶏だけやなく町人切れるとか?
でそこに集まる役人まで切れて役人の乗り物奪えるとか

31:2017/03/03(金)08:27:36 ID:

ゼルダでグラがどうとかってアホちゃう?

40:2017/03/03(金)08:33:27 ID:

PS4とか出てもう3年以上も経ったわけやし目が肥えてるんやろ

42:2017/03/03(金)08:34:19 ID:

全く期待してないけど
こういうアニメーション的なグラ増えてほしいわ
これならヌルヌル戦闘可能やろ

46:2017/03/03(金)08:34:43 ID:

ワイps、pcユーザーやりたくて咽び泣く
なお他にソフトが無さそうで足踏みしている模様

50:2017/03/03(金)08:35:58 ID:

>>46
友達の家でおすそ分けして貰おうや

54:2017/03/03(金)08:37:27 ID:

>>50
Wii Uはあるんやけどな
でもWii Uで出る言うから買って待ってたのに今更かいってのとWii U版はスペ的に不安ありそうな上もう終わってるからヤダってのがある

48:2017/03/03(金)08:35:18 ID:

10個買って経済回せ

52:2017/03/03(金)08:36:57 ID:

ゲームボーイのやつやりたくなった

56:2017/03/03(金)08:38:55 ID:

正直もうゲーム買う気力無いからGXとかでやってほしい
最悪ニコ動のゲーム実況でもええから

57:2017/03/03(金)08:40:50 ID:

ああああやりたいンゴあああ

58:2017/03/03(金)08:41:40 ID:

何が面白いのか具体性に欠けててよくわからん
ストーリーがすごいとかバトルが楽しいとかないんか