ソーシャルゲームに重課金する奴wwwwwwww


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/03/01(水)07:01:16 ID:

1月の俺「ソシャゲに課金するなんてアホやろ?まあ、ただでゲームさせて貰うのも何となく気が悪いから 3000円だけ課金するわ」

2月の俺「6万円も課金してもうた・・・・・、アホや俺・・・・・」←今ココ

2:2017/03/01(水)07:03:02 ID:

自分で自分に腹立つあまり、仕事がんばろうと思った。
もー、こんなんやったら旅行行ける金額やん。
3:2017/03/01(水)07:03:51 ID:

思い出を買ったんだよ
4:2017/03/01(水)07:07:14 ID:

課金すると珍しい強い装備とかそれ系かのふむ

5:2017/03/01(水)07:07:29 ID:

思い出、思い出かぁ。
6万円もかけて、目当ての凄い可愛いキャラ手に入らなかったから辛さあるな。
あの短時間の、一瞬の興奮の思い出に6万円かけたかと思うと残念でならない・・・。

一定金額を使うと警告メール来るように設定しているんだけど
「お前、もうアプリに6万円も課金してるぞ」ってメールが来て
それ見た瞬間、顔が真っ青になったわ。

6:2017/03/01(水)07:08:04 ID:

キャラクターが手に入るガチャやな・・・・
新しいキャラが本当に可愛くて、自分好みで・・・・・、完全に運営にやられた感じやわ・・・・・
13:2017/03/01(水)07:11:50 ID:

>>6
手に入らなかったのは残念だとしても
費やした時間とお金は返ってこないからね(´・ω・`)

自分はMMOのソシャゲに
十万位半年かけて使ったけど
思い出はプライスレスだと思って折り合いつけてる

20:2017/03/01(水)07:14:37 ID:

>>13
MMOは楽しいやろな、特にギルドとかクランとか
22:2017/03/01(水)07:15:38 ID:

>>20
ギルマスのために強くなろうとか思ったら
もう泥沼だけどねw
23:2017/03/01(水)07:16:17 ID:

>>22
人間関係が出来上がるともうゲームがどうこうじゃないしなぁ。
MMO下火って聞いたけど、最近そんな感じなん?
24:2017/03/01(水)07:18:13 ID:

>>23
ググればタイトルがバレそうだけど
残された最後のスマホ2DMMOだったんだよ

だから運営がアレでも昔のMMOっぽい雰囲気が
好きな人が多くて心地よかった

7:2017/03/01(水)07:09:47 ID:

6万円かけて目当ての物を手に入れてたら、まだ達成感はあったと思うんや
でも手に入れてないんや・・・・

ここでさらに課金したらほんまあかん気がしてやめたわ・・・・

8:2017/03/01(水)07:10:04 ID:

スーファミみたいに1万払ってクソゲーだった訳じゃないから平気平気
11:2017/03/01(水)07:11:12 ID:

>>8
せやな、ゲーム自体は楽しいねん。
別にそのキャラが出るまでは普通に遊んでたしな。
最初の 3000円の課金分も全く使わずまるまる残ってたし。

クレカ情報消して今後は遊ぶことにするわ・・・・。

9:2017/03/01(水)07:10:54 ID:

ソシャゲってさ
結局一緒に遊んでる仲間みたいなのないと楽しくないこと無い?
10:2017/03/01(水)07:11:08 ID:

プレイしない揉んだからソシャゲって昔のゲーセンの延長かと思ってたが 想像絶する異次元だな
21:2017/03/01(水)07:15:29 ID:

>>10
頭がアホになる。
これあかん。

自分のことやけど、忍耐力無い奴がこの手のゲームに手を出したらあかん。
まあ、こう言う奴がいるからゲーム成り立っているんやろうけど。

12:2017/03/01(水)07:11:40 ID:

ここでやめたら6万がムダに!!
14:2017/03/01(水)07:12:02 ID:

>>12
それ一番アカンパターンや。
もう我慢するしかない金額やで・・・・。
15:2017/03/01(水)07:12:45 ID:

画像でしょ
課金どころかゲームしなくても手に入る
16:2017/03/01(水)07:12:50 ID:

月の自分の遊興費は上限4万円って決めてんのにあっさり突破してしもた。
今月はどこにも遊びに行かんとこう・・・・。家でおとなしくしとくわ・・・・。
18:2017/03/01(水)07:13:37 ID:

>>16
今日1日だぞ!
19:2017/03/01(水)07:14:07 ID:

>>18
やめーや(
3月に支払いが来るから3月は我慢や・・・・
17:2017/03/01(水)07:13:04 ID:

昔の俺のパターン
1ヶ月目に1万ぐらいつっこんで辞める
25:2017/03/01(水)07:20:10 ID:

やめたらギルドのみんなに迷惑かけるやで
27:2017/03/01(水)07:22:55 ID:

>>25
もう仕事が忙しいって引退したわ
辞める前は仕事中にボス張り付いたりして
中毒だったし

スレチだから消えるけど
>>1は現実の何かに大金払ったら価値観変わるかもね

26:2017/03/01(水)07:21:40 ID:

文字列に金払うんだよな
28:2017/03/01(水)07:36:18 ID:

文字列に金払うって意味だと小説と同じたなぁ。
それよりも、これだけ金かけても手に入らない射幸性って部分だと思う

あと、それにハマる俺

>>27
何年か前、40万ぐらいかけて旅行した時、
かなりサービス良くて至れり尽くせりで感動したことあるわ
それは金額には後悔しなかったにぁ。

29:2017/03/01(水)08:11:57 ID:

いろんなゲームに課金してきたけど後悔はしたことないな
趣味にお金かけるって普通のことだし

COMMENT

  1. 名前:suba me 投稿日:2017/07/14(金) 14:27:44 ID:557ae15a3 返信

    tXHb0J Wow! I cant believe I have found your weblog. Very helpful information.