【朗報】VRカノジョがついに発売!


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/02/28(火)00:58:42 ID:

楽しみだわ!

2:2017/02/28(火)00:59:44 ID:

マーテルは絶対彼氏!を読んでみるのわ

5:2017/02/28(火)01:01:08 ID:

>>2
もこみちのか?
懐かしすぎる!
4:2017/02/28(火)01:00:42 ID:

これ周辺機器は連動するのかな?
7:2017/02/28(火)01:02:14 ID:

>>4
オキュラスとviveはコントローラー対応だね!
今日公開された動画でも出てたけど、かなり細かな動きもできるみたいだね!
9:2017/02/28(火)01:03:24 ID:

>>7
そうじゃないw
あれに装備する電動のモノのことだ
12:2017/02/28(火)01:04:44 ID:

>>9
調べてる限り、まだ未対応ではないかと思う
と言うかイリュージョンので電動のって対応してるのがない気がする
15:2017/02/28(火)01:06:36 ID:

>>9
あれって何?
はっきり言ってごらん
ん?
18:2017/02/28(火)01:07:22 ID:

>>15
言えるわけないだろ///
バカタレ!
22:2017/02/28(火)01:09:14 ID:

>>18このノリが好き!!
8:2017/02/28(火)01:03:19 ID:

股間に刺激がないと楽しめないんじゃないの?
11:2017/02/28(火)01:03:54 ID:

>>8
本スレでも皆言ってたな
手が使えないと…
10:2017/02/28(火)01:03:46 ID:

動作環境
GTX 970 or GTX 1060

案外ハードル低い…のか?

13:2017/02/28(火)01:05:00 ID:

>>10
GTX970とか糞3.5GB産廃だから1万ちょい出せば中古で買えるぞ
17:2017/02/28(火)01:07:18 ID:

>>13
今買うなら1070か1080で決まりだとは思うんだぜ!
特にVRやり始めると性能がどこまでも欲しくなる
21:2017/02/28(火)01:08:44 ID:

>>17
RX480なら今2万円弱が8GBで買えるぞ~
28:2017/02/28(火)01:11:35 ID:

>>21
今度また一台自作してみようかと思うんだけど、その時はRXとAMDにしようかと思ってる
やっぱり自分で試さないと使用感ってわからないよね
14:2017/02/28(火)01:06:10 ID:

>>10
体験版やったけど、970だと最低画質でもギリギリって感じ
カスタムメイド以上に負担は重そうなゲームだよね!
16:2017/02/28(火)01:06:42 ID:

>>14
970でギリギリって結構高画質なゲームなんだな
20:2017/02/28(火)01:08:33 ID:

>>16
というより、3DのVR専用ゲームだからね
VIVEの最低ラインが970って感じだよ
960のでもギリギリ動いたけどね…
23:2017/02/28(火)01:09:38 ID:

>>20
こういう系は3DでもGPUに負荷をかける要素が少ないと思ってた
29:2017/02/28(火)01:12:31 ID:

>>23
ほうほう!そうなのか!
俺全然そういうの詳しくないから勉強になる!
19:2017/02/28(火)01:08:16 ID:

先生!GTX660tiの俺はこれ楽しめますか!
24:2017/02/28(火)01:09:54 ID:

>>19
厳しいと思われる…
そもそもvive買うだけで10万必要だからね
まだまだハードルは高いよね
25:2017/02/28(火)01:10:27 ID:

>>24
(ち○こも)ショボーン……
32:2017/02/28(火)01:13:47 ID:

>>25
動画でも見て元気出そうぜ
今VRも値下げのために色々と研究進められてるっていうし!
26:2017/02/28(火)01:11:08 ID:

PCでのVRは4Kゲーミング並みの贅沢だからまだね。。。
臨場感はVR凄いらしいけど今の最新洋ゲーのグラに比べると
見劣りする感じがあるのでもうちょっと待ってもいいと思う
34:2017/02/28(火)01:14:54 ID:

>>26
これは同感だなあ
まだ画質の面では改善の余地がある

ただ、このレベルの画質でも入り込んじゃうから、綺麗になったら本当に現実と区別がつかなくなりそうだ

27:2017/02/28(火)01:11:32 ID:

こら金正男もイッてまうわwww
35:2017/02/28(火)01:15:09 ID:

>>27
正男ェ…
30:2017/02/28(火)01:12:33 ID:

Radeonは画質(発色)が良いと聞いた
38:2017/02/28(火)01:16:14 ID:

>>30
賛否両論だよねー
良いって意見も悪いって意見も沢山!
やっぱりこういうものは自分で試さないと分からないよね
31:2017/02/28(火)01:12:51 ID:

なんか今度出ただか出るAMDはいいらしいね
Intelも対抗して既にアメリカじゃ値下げしたとか
33:2017/02/28(火)01:14:44 ID:

>>31
Ryzenは省電力で高性能な8コアが安価で買える
確か今日が情報解禁日だったような
37:2017/02/28(火)01:15:45 ID:

>>33
8コア…だとゴクリ
組みたくなってくる
39:2017/02/28(火)01:17:09 ID:

>>31
Ryzenだね
どんなものなのか本当に楽しみ!
36:2017/02/28(火)01:15:28 ID:

手持ちでRX480持ってるけど発色とか安モニターだから実感したことねえわw
40:2017/02/28(火)01:20:11 ID:

PSVRでVR元年になるかと思ってたけど
供給量が少ない上に転売ヤーが活躍しまくってるから
日本ではソフトちゃんと出るのかな?

これを考えると高くてもHTC VIVEで良いかってなる

41:2017/02/28(火)01:21:34 ID:

まあーGTX1080クラスが普通にミドル以下に落ちてこないとダメじゃないかなあ
もっとゲーム開発者側も最適化努力をすればハードルも下がると思う