女ってブスの方が性格悪いってなんで?www


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/02/16(木)23:29:34 ID:
どっちか救ったげてよ

2:2017/02/16(木)23:31:00 ID:

2個はカルマ重いよ

3:2017/02/16(木)23:31:47 ID:

ほほう…マーテル改造計画…

9:2017/02/16(木)23:34:40 ID:

>>4
100キロじゃん!

5:2017/02/16(木)23:33:08 ID:

どっちって何となに?

6:2017/02/16(木)23:33:24 ID:

性格の悪さが滲み出てる仏頂面のデブスとかもう絶望的だよな

7:2017/02/16(木)23:34:25 ID:

男も非モテの方が性格悪い率高いよ

8:2017/02/16(木)23:34:36 ID:

>>7
これ

13:2017/02/16(木)23:37:55 ID:

>>5
外見と中身だよ>>10

それを100キロと呼ぶんだよ

11:2017/02/16(木)23:35:13 ID:

男もブサイクのほうが性格悪いだろ
顔が悪いと扱いも悪くなるから性格も悪くなるんだろ

17:2017/02/16(木)23:39:43 ID:

>>7
しっくり来た>>11
これが解答っぽいね

14:2017/02/16(木)23:38:48 ID:

ブスだもん卑屈になって性格歪むとか理にかなってるじゃん

15:2017/02/16(木)23:39:05 ID:

可愛いと皆優しいから

27:2017/02/16(木)23:47:08 ID:

周りの人間からブスって言われてたら性格歪むわな

28:2017/02/16(木)23:51:30 ID:

自己評価の強引な肯定でねじ曲がるのかな

29:2017/02/16(木)23:54:14 ID:

親から愛されて育ったけど
友達とか社会からはそう見られないことでそうなるっぽいな認知的不協和。

31:2017/02/16(木)23:56:38 ID:

稲中にたしか性格のいいブスいたな

33:2017/02/16(木)23:58:09 ID:

男もブサイクの方が性格悪い

34:2017/02/17(金)00:00:17 ID:

まぁブス不細工は顔のせいで不利になったりマイナス方向に態度変えられたりするから性格歪まない方がすごいよ
親に愛されてるんだな

35:2017/02/17(金)00:02:04 ID:

美人の方が性格悪いよ、ブスと同じ扱いされただけでキレる

ブスは逆に普通に扱っただけでニコニコする

36:2017/02/17(金)00:06:05 ID:

ブスって白人好きだよな

37:2017/02/17(金)00:07:07 ID:

男の不細工が一番きつい

38:2017/02/17(金)00:07:49 ID:

ブサイクに限って歌が上手い

39:2017/02/17(金)00:08:59 ID:

軽度の不細工なら化粧で修正が効く女が得
やばい不細工なら独身で生きやすい男が得

41:2017/02/17(金)00:10:18 ID:

男も女も関係ない。不細工だから歪むんだよ。
それを乗り越えた奴が不細工なのにいい女(男)になれる

42:2017/02/17(金)00:11:38 ID:

おまえらがかわいいと思っていてもそれは化粧後の女やろ

43:2017/02/17(金)00:13:30 ID:

普通の子は人の目を意識して愛想よく振る舞う習慣がつく
そうした方が生きやすいことを経験で知ってる
ブスはニコニコしても基本扱いが悪くて見返りが少ないから
むすーっとしてる人が多い
見返り<労力

44:2017/02/17(金)00:15:59 ID:

>>43
結構いいこと言ってると思う

46:2017/02/17(金)00:17:26 ID:

愛想が悪い≠性格が悪い

48:2017/02/17(金)00:22:51 ID:

でもそれは女も同じ
社会的ステータスとかに食いついてきたりするからね
男女ともに良くも悪くも素直なんだと思うてか生物ってそういうもんなんだと思う

49:2017/02/17(金)00:24:03 ID:

逆にデブのときにそれ含めて好かれたたいと思っていたなら
それはそれで都合よすぎる

50:2017/02/17(金)00:24:49 ID:

痩せた努力を含めて好かれたと考えた方が幸せかもね

51:2017/02/17(金)00:29:04 ID:

つまり愛想の悪い美人が最強

52:2017/02/17(金)00:33:34 ID:

美人は目立つじゃん
勝手にハードルあげて期待されて勝手に幻滅される
普通で可愛げがある顔が一番生きやすそう

53:2017/02/17(金)01:10:16 ID:

あといじめ問題とかな
宝塚ぇ

54:2017/02/17(金)09:44:06 ID:

それは嫉妬なの
女は誰でもヒロインでいたいの

55:2017/02/17(金)09:45:47 ID:

ワガママだから太った
太ったのは結果であってその女そのものが屑なだけ

59:2017/02/17(金)23:07:50 ID:

男女関係なく、若い内は不細工だから内面が歪み、
歳食ったら今度は内面の歪みが容姿に出てくる。

70:2017/02/17(金)23:32:23 ID:

余裕がないからイライラしてんのさ

77:2017/02/17(金)23:48:29 ID:

肉ダルマはチャリなんか乗れねえだろ

81:2017/02/17(金)23:53:45 ID:

なあ俺がぶコ抜したらお前の独り言になるけどどうする?

95:2017/02/18(土)07:46:00 ID:

ブサイクなお前らも性格悪いだろ?
そういうことだ

98:2017/02/18(土)09:24:01 ID:

不細工でも性格良いやつはいるんだよなあ

120:2017/02/18(土)16:18:49 ID:

>>98
そういうのはとっくに不細工という事実を受け入れて生きてる奴だろうな

128:2017/02/20(月)11:22:08 ID:

性格や心の有り様は、顔や風貌に出る。

132:2017/02/22(水)06:46:05 ID:

ブスが多いわけだから
そう思ってしまう

133:2017/02/22(水)06:47:10 ID:

美人は性格悪くても許せる
ブスは許せん、そういう事だ

136:2017/02/23(木)05:44:30 ID:

愛情を注がれなかったらまともな人格が育たないのは当たり前

COMMENT

  1. 名前:Winter 投稿日:2017/06/17(土) 09:10:59 ID:c0f622d92 返信

    It’s good to get a fresh way of lonkoig at it.