浪人で土日だけバイトってあかん?


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/02/26(日)22:21:49 ID:
どうなん?
9:2017/02/26(日)22:24:49 ID:

バイトして第一志望受かったやつ見たことない

10:2017/02/26(日)22:24:54 ID:

520時間分周りに差つけられて志望校受かるならええんちゃう
18:2017/02/26(日)22:26:20 ID:

ワイの友達は朝新聞配達して予備校代稼いで千葉大受かってたで
23:2017/02/26(日)22:27:54 ID:

今回はどこ合格?
26:2017/02/26(日)22:28:48 ID:

>>23
全オチや、、
28:2017/02/26(日)22:29:13 ID:

>>26
一番低い出願大は?
29:2017/02/26(日)22:29:36 ID:

やるのはええけどものによるやろ
体力あるなら引越しなら一日で一万稼げるで
30:2017/02/26(日)22:29:37 ID:

遊ぶというか
交通費とかその他のタシやで
遊ぶと言っても遊ぶとこないし
32:2017/02/26(日)22:30:17 ID:

>>30
それなら本末転倒かな
予備校にいくら払うと思うねん
37:2017/02/26(日)22:31:47 ID:

>>32
予備校代ではないで
その他のお金や
46:2017/02/26(日)22:34:46 ID:

ガチれば余裕やがガチるのが一番難しい
47:2017/02/26(日)22:35:09 ID:

バイトとか免許とかやっとった奴は全員落ちたなぁ
50:2017/02/26(日)22:35:30 ID:

ワイも浪やけどリフレッシュにバイトしようと思っとるで
62:2017/02/26(日)22:41:37 ID:

英語いっさい勉強してなかったやつはどうや?
突然必要になったんや
65:2017/02/26(日)22:42:14 ID:

>>62
ええ・・かなり積み重ねが必要やからな・・・
ガチれば伸びしろはあると思うで
68:2017/02/26(日)22:43:18 ID:

今までぜんぜん勉強してなかった勢は大体浪人せんで受かったところいくんやないか
72:2017/02/26(日)22:44:03 ID:

>>68
ほんこれ
18年間の集大成やぞ
時間が出来たところで迷走するだけやろ
85:2017/02/26(日)22:46:16 ID:

日本史ってどうなん?
やりやすい?
86:2017/02/26(日)22:46:33 ID:

>>85
ワイは地理おすすめやで
88:2017/02/26(日)22:47:03 ID:

>>86
すまん早稲田は地理ないわ
87:2017/02/26(日)22:46:50 ID:

早稲田が本気でないなら政経のままにしとけ
リスクが大きい
95:2017/02/26(日)22:48:21 ID:

>>87
政経今年のセンターで奇跡的に8割取れたから
捨てがたいんだよなあ
心の中でMARCH受かれば充分みたいなワイがいる
勿論そんな気持ちじゃダメやが
99:2017/02/26(日)22:49:51 ID:

>>95
マーチじゃいかんのか?
あまり無利してどこも受からんかったら本末転倒やろ
106:2017/02/26(日)22:52:33 ID:

>>99
まあ今のワイでは
MARCHは無理なんやがね
けど1年あるから目指したくなる
108:2017/02/26(日)22:52:41 ID:

>>99
冒険心ないやっちゃなあ
102:2017/02/26(日)22:51:26 ID:

>>95
滑り止めなら成成明濁武までに
とどめとけるようになってねイッチ
113:2017/02/26(日)22:53:44 ID:

>>102
センター利用でニッコマは抑えたいな
あわよくばMARCHってぐらいで
120:2017/02/26(日)22:56:19 ID:

>>113
センターであわよくばはやめといた方がええで
それでワイセンター全落ちやった
125:2017/02/26(日)22:57:20 ID:

>>120
分かってるで
ワイは今年センター利用A判でおちたから痛いほど知ってるで
126:2017/02/26(日)22:57:42 ID:

>>125
それが事実ならB判定以下全落ちやんか
マークミス疑っとけ矢
97:2017/02/26(日)22:49:33 ID:

センターレベルで8割取れても意味ないやろ
早稲田の政経クッソムズイで
特に社学
105:2017/02/26(日)22:52:14 ID:

マーチと関関同立だとどこがつよいんや?
107:2017/02/26(日)22:52:36 ID:

>>105
中央法
あとは学科による出
119:2017/02/26(日)22:56:11 ID:

というか早稲田目指すくらいなら地方国立目指したほうがええんやないか
学費やすいで
131:2017/02/26(日)22:58:44 ID:

そもそも浪人で成績上がることの方が少ないんやしええと思うわ
金貯めとけ
金は全て解決してくれる
133:2017/02/26(日)22:59:22 ID:

今から2カ月くらい息抜き&バイトで貯金してから勉強に集中するのはどうや?
142:2017/02/26(日)23:05:11 ID:

まあ多分今の偏差値は40ぐらいしかないと思う
それでも何とかやるしかないんや
153:2017/02/26(日)23:12:02 ID:

地理80
国語60~40
英語30
くらいの偏差値なんやがどうや?
155:2017/02/26(日)23:12:46 ID:

>>153
これは努力できるが無能タイプっぽい
157:2017/02/26(日)23:13:15 ID:

>>153
まさかワイの生き別れのアニキか弟なのか・・?
英語頑張れ
160:2017/02/26(日)23:13:58 ID:

>>153
今から英語6 国語3 地理1の割合で
勉強したらできるかも
ワイの個人的理論やけどw
165:2017/02/26(日)23:14:34 ID:

>>160
古典も手を付けてないんやが…
154:2017/02/26(日)23:12:34 ID:

働くよりしこる方がすっきりしてええで

ただやし、時間がバイトよりかからないで

159:2017/02/26(日)23:13:46 ID:

>>154
お前おかず探す時間考慮しろや