嫌煙厨「タバコの税収は2兆2000億円だが、タバコの害による損失は7兆4000億円」


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/02/26(日)22:22:05 ID:
嫌煙厨「損失のソースはないぞ」

糞が出たわ

7:2017/02/26(日)22:26:12 ID:

はやく死ぬなら社会保障的にはプラスだろ
理想的には定年退職と同時に死ぬのが一番国益になるらしいし

8:2017/02/26(日)22:27:28 ID:

>>7
こういう実験結果もあるらしいな
煙草を吸った方が早死にするから国家的にはプラスっていう
勿論医療費がかかるからマイナスっていう結論のもあるらしいが
9:2017/02/26(日)22:27:47 ID:

権利権利と唄いながら喫煙スペースを消して喫煙者の権利を剥奪するのやめてクレメンス
13:2017/02/26(日)22:29:59 ID:

その税金は政治家の財布に入るんですけどね、初見さん
16:2017/02/26(日)22:31:29 ID:

タバコ吸うやつは肺がんで病院行く権利ない
18:2017/02/26(日)22:32:08 ID:

煙草文化に理解あるひと少なすぎんよー
禁煙推進派も紙巻きと葉巻の違いすら分かってないような奴ばっかりや
20:2017/02/26(日)22:33:37 ID:

>>18
自分以外にも害が及ぶことが実証されてんのに理解してくれとかおこがましすぎんよ~
23:2017/02/26(日)22:35:09 ID:

>>20みたいな奴の前で吸うのがいっちばんうまい
27:2017/02/26(日)22:36:52 ID:

>>23
お前みたいなのがおるから世間から嫌われてるんやで
頭悪いのも大概にせな
30:2017/02/26(日)22:37:17 ID:

>>27
嫌煙家イライラで草ァ!
26:2017/02/26(日)22:36:05 ID:

ワイ、タバコは好かんけど水タバコ大好き
29:2017/02/26(日)22:37:08 ID:

>>26
シーシャ美味いよな
専門店も最近増えたしもっと流行ってくれよなー頼むよー
33:2017/02/26(日)22:38:40 ID:

>>26
水タバコって道具とかで始めるハードルがありそうなんやけど、その辺どう?
40:2017/02/26(日)22:39:37 ID:

>>33
ワイは専門店行くわ
自分でやると間違いなくめんどくてやらんなる
41:2017/02/26(日)22:39:39 ID:

>>33
水タバコって基本そういう店いくんやないんか?自分で道具持つの難しいやろ
44:2017/02/26(日)22:40:14 ID:

>>33
ワイは店で吸うだけやけど炭を使うから結構コツいるみたいやな
パイプとか葉巻と同じで多少は修練が必要や
58:2017/02/26(日)22:42:45 ID:

>>44
ファッ? 炭使うとか思いもせんかったやで
71:2017/02/26(日)22:45:31 ID:

>>58
炭でグリースに練り込んだ煙草を炙って出た煙を水に通して吸うってスタイルやからな
生の果物とか使う奴もあって面白いで
38:2017/02/26(日)22:39:16 ID:

底辺「タバコって言っても色々種類あるんやで。葉巻とか水タバコとか」

いや知らんがなw
クロゴキブリとチャバネゴキブリくらいの違いやろ

51:2017/02/26(日)22:41:16 ID:

>>38
成分が違うと思うんですけど
56:2017/02/26(日)22:41:59 ID:

>>51
クロゴキブリとチャバネゴキブリも成分違うやろ
63:2017/02/26(日)22:43:49 ID:

>>56
Gに関してはそこまで変わらんと思うで 調べたくないけど
タバコはある程度成分変えへんとまず差別化できずに売れんくなるからね
76:2017/02/26(日)22:46:19 ID:

>>51
ガイジか?
ゴキブリ愛好家からすると両者は全然別物なのかもしらんが一般人からするとどっちでもいいしどっちにしろキモいってことだよ
言葉の裏を読め裏を
87:2017/02/26(日)22:48:20 ID:

>>76
商品として差別化されてる時点で何かが違うくらい誰でも分かると思うで 興味ないやろうけどな
Gもそうかもしれん
92:2017/02/26(日)22:49:24 ID:

>>87
ガイジやなぁ
お前クロゴキブリとチャバネゴキブリの違いなんて興味あるか?
98:2017/02/26(日)22:50:51 ID:

>>92
どれだけ違うかのことや
Gももしかしたらタバコの種類と同じくらい違うかもしれんって思ってん
実際そうらしいし
49:2017/02/26(日)22:41:10 ID:

嫌煙ガイジイライラやね
タバコ吸って落ち着け
57:2017/02/26(日)22:42:04 ID:

まぁ実際は百害あって一利なしなんやけどね
61:2017/02/26(日)22:43:02 ID:

>>57
それは酒とか危険なスポーツにも言えることやん
62:2017/02/26(日)22:43:06 ID:

頭イカれてるせいで体に悪いことも分からず興味津々で語る
ますますアニ豚そっくりやん?
66:2017/02/26(日)22:44:36 ID:

>>62
ネットも健康に悪いらしいぞ
69:2017/02/26(日)22:44:57 ID:

>>62
人前でアニメの話するガイジと
人前でタバコの話するガイジってか
80:2017/02/26(日)22:47:00 ID:

>>69
ガイジって言葉あんま使わんほうがええよ
底辺臭がする
まさか愛煙家(笑)
84:2017/02/26(日)22:47:56 ID:

>>80
??
91:2017/02/26(日)22:49:12 ID:

>>84
底辺は恥も知らんのか
悲しいなぁ
底辺らしく煙でも吸っとけ
96:2017/02/26(日)22:50:19 ID:

>>91
いやまさか愛煙家(笑)ってどういう意味やねん
100:2017/02/26(日)22:51:25 ID:

>>96
そこまで説明しないとあかんの?
68:2017/02/26(日)22:44:51 ID:

喫煙者の方が癌の発症率がだいぶ下がる部位あったはず。そもそも煙草と肺癌の因果関係証明されてないやろ
72:2017/02/26(日)22:45:39 ID:

>>68
ソースは東スポやろ
74:2017/02/26(日)22:46:11 ID:

タバコ吸ってるよって言っただけでめちゃめちゃ突っ込んでくる奴がたまにおる
迷惑掛けてないしファブリーズ掛けてるっちゅうねん
77:2017/02/26(日)22:46:36 ID:

>>74
口臭いんで迷惑です
喋らないでヤニカス
82:2017/02/26(日)22:47:19 ID:

>>74
何故自分らが嫌われるのか考えてんの?
90:2017/02/26(日)22:49:07 ID:

所謂シガレットは身体に悪いと思うで
燃焼剤マシマシな上に煙草葉をケチって混ぜ物入れたりニコチン添加しとるしな
しかもそれを肺で吸うんやから身体に良いわけ無いわ
こういうエセタバコは税金爆上げして欲しい
102:2017/02/26(日)22:51:30 ID:

>>90
そこで手巻きやで。巻紙はもちろんスローで
113:2017/02/26(日)22:53:10 ID:

>>102
ワイはパイプなんや
今度手巻き始めようと思ってるわ
オリエントで美味いの探しとるやでー
103:2017/02/26(日)22:51:52 ID:

考えが浅いんだよ喫煙家は
こんな頭悪いレスしかできないようじゃそりゃ嫌われるよ
107:2017/02/26(日)22:52:30 ID:

>>103
ほんこれ
109:2017/02/26(日)22:52:41 ID:

タバコ吸うだけでストレス解消されちゃうとかタバコ汁飲んだらもうどうなっちゃうの?