田舎来たら軽自動車ばっか走っててワロタwwwwww


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/02/26(日)13:55:51 ID:
東京ならベンツとかBMWとか当たり前なのにwww

4:2017/02/26(日)13:58:06 ID:

>>1
田舎って、具体的にはどこですか?

7:2017/02/26(日)13:59:09 ID:

>>1
東京でベンツやBMWが当たり前な理由ってなんだと思いますか?

12:2017/02/26(日)14:13:15 ID:

>>7
東京で車が買える層ってそのクラスの車を簡単に買えるってことじゃない?
逆に言うとそのクラスの車買えないヤツは東京で車買えない(維持できない)

14:2017/02/26(日)14:16:48 ID:

>>12
なるほど納得できます。>>1は田舎が低所得者の集まりで、それをバカにしているんでしょうか?

9:2017/02/26(日)13:59:50 ID:

>>1
田舎では軽自動車が当たり前な理由もあるんじゃないんですか?

2:2017/02/26(日)13:57:15 ID:

へえ、東京って車走ってるんだ

3:2017/02/26(日)13:58:02 ID:

田舎は一人に一台だからね
都内で軽もよく見かけるよ!
小回りが利いて便利らしい

5:2017/02/26(日)13:58:37 ID:

見栄張るために高い車買ってもなぁ

6:2017/02/26(日)13:58:50 ID:

田んぼと田んぼの隙間にあるような
車幅ギリギリの道ばっかりなんやぞ軽ばっかりというか、軽以外だと落ちる

8:2017/02/26(日)13:59:41 ID:

当たり前なハズもなく

10:2017/02/26(日)14:02:41 ID:

似たスレみたんだけど重複? 真似スレ? それとも乱立荒らし?

13:2017/02/26(日)14:14:55 ID:

1日走るだけで汚れるぞ
高い車ほど綺麗にしてないとカッコ悪いだろ

16:2017/02/26(日)14:18:06 ID:

なぜかフ○ラーリが多いんだが淡路

17:2017/02/26(日)14:22:24 ID:

田舎住だけど周りの家みてもほとんどが2台以上車あるからな

18:2017/02/26(日)14:24:58 ID:

東京じゃ家に住める人なんて限られるからな

19:2017/02/26(日)14:25:31 ID:

田舎は昔に整備されたままだから道路は道幅が狭い

20:2017/02/26(日)14:37:47 ID:

当たり前だろ、それぞれの家が何台持ってると思ってるんだ

21:2017/02/26(日)15:46:56 ID:

個人所有の数が多いのと税金
軽トラも多いんでないかな

22:2017/02/26(日)15:49:20 ID:

田舎は車がとろいのろま

23:2017/02/26(日)15:49:36 ID:

>>22
逆だわw

24:2017/02/26(日)15:50:37 ID:

ちなみにいなかで夜9時頃制限速度ではしるやつは飲酒運転の可能性がある

26:2017/02/26(日)15:51:08 ID:

田んぼや畑ばっかのとこでベンツ走らせてもダサいだろ

27:2017/02/26(日)15:51:57 ID:

一人一台が当たり前やからな
買い物には軽
遠出にはデカいの
乗り回すにはスポーツカー

28:2017/02/26(日)15:55:43 ID:

田舎の道路って舗装されてねえだろ

29:2017/02/26(日)15:56:24 ID:

>>28
東南アジアあたりにお住まいですか?

30:2017/02/26(日)15:56:24 ID:

>>28
村とかがあるとこはそうかもな

31:2017/02/26(日)16:03:11 ID:

東南アジアの田舎

32:2017/02/26(日)16:04:31 ID:

田舎だとひとり1台持ってるのが普通だからな
駐車場もくさるほどあるし

33:2017/02/26(日)16:08:55 ID:

セカンドカーかサードカーだろ

34:2017/02/26(日)16:11:13 ID:

日本の田舎の人間ってガリガリな奴多いよな