自分のことをコミュ強だと思ってる奴の特徴


スポンサードリンク
スポンサードリンク
1:2017/02/25(土)04:13:50 ID:
評価は初対面時から右肩下がり

4:2017/02/25(土)04:14:58 ID:

馴れ馴れしい
それを間を詰める技術だと思ってる

7:2017/02/25(土)04:16:04 ID:

>>4
コレは結構ある。端から聞いてて不快やったわ

6:2017/02/25(土)04:15:58 ID:

こういうスレに書き込みしちゃう

8:2017/02/25(土)04:16:07 ID:

慰める手段が自虐しかない

9:2017/02/25(土)04:16:09 ID:

笑いが起きれば良いと思っている

11:2017/02/25(土)04:16:40 ID:

大松「コミュ強なんて聞いたことないぞ」

12:2017/02/25(土)04:17:52 ID:

起承転結の転が苦手

14:2017/02/25(土)04:18:44 ID:

カモを見つけてはイジる。

15:2017/02/25(土)04:19:33 ID:

自虐ネタ盛りだくさん

16:2017/02/25(土)04:20:09 ID:

本人はマジで気付かずに自己評価の高さをちょいちょい伺わせる

17:2017/02/25(土)04:20:12 ID:

めちゃくちゃ馴れ馴れしい

18:2017/02/25(土)04:20:57 ID:

輪の中心に居ないと不機嫌になる

お前やぞ大森

20:2017/02/25(土)04:23:13 ID:

>>18
スレタイの人間はその大森みたいな人間を上手い事輪の中心にし(た気になっ)て悦に入る
でも自分の関わった大森くんのことしか話せないから結局自分中心

19:2017/02/25(土)04:21:22 ID:

ボール投げられたら投げ返さなきゃいけないと思ってるから実は聞き下手

21:2017/02/25(土)04:25:56 ID:

やたら司会進行役に回りたがる

22:2017/02/25(土)04:26:44 ID:

他人の話してるネタ奪って会話を展開してすまんな。