「女子高生になりたかった」女子高生に対し、38歳警部補が女装して下半身を見せるwwwwww


スポンサードリンク
スポンサードリンク
 警視庁は8日、セーラー服を着て女装し、女子高生に向かって下半身を露出したとして、
公然わいせつ罪で起訴された交通部交通総務課の警部補塚田和哉被告(38)を
懲戒免職とした。当時の上司だった警視(57)も警視総監注意とした。警視庁によると、塚田被告はほかにも、都内で同様の露出行為や痴漢を昨年10月から
今年1月にかけて3件繰り返したとして、追起訴された。

1996年ごろから自宅で女装を始め、次第に出歩くようになったという。「女子高生が
好きで、女子高生になりたかった」と話している。(共同)

http://mainichi.jp/select/news/20120609k0000m040076000c.html
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1339158931/

4:2012/07/06(金)15:57:48 ID:

女装するなら髭と脛毛と腕毛をそって化粧して痴漢や露出などせずに楽しめ。

8:2014/03/07(金)16:38:03 ID:

俺も女子高生になれるならなりたいよ

9:2014/03/07(金)20:12:26 ID:

へ、へんたいだー!AA略

10:2014/03/07(金)21:14:09 ID:

誰かこいつ紹介して
同じ趣味の奴がやっと見つかった

11:2014/03/08(土)19:03:20 ID:

これって日常だよな?

13:2014/03/11(火)19:21:27 ID:

女子高生になるだけなら、なんで下半身を露出するんですかねぇ…。

14:2014/03/12(水)14:35:24 ID:

塚田被告「男でいることにつかれた」

16:2014/03/13(木)01:58:10 ID:

理解不能ってこう言う時に使うんですよね・・・

17:2014/03/13(木)22:07:54 ID:

本人見なくてもうわぁ…ってなるわな

19:2014/03/19(水)03:23:49 ID:

がんばれば夢は適うという風潮やめろよ

23:2014/03/22(土)21:01:26 ID:

これ以上無いくらい、危険も無く安定した部署
やったろうに、夢を優先したんやなあ

24:2014/03/22(土)23:24:09 ID:

2年前の記事が現役って凄いなw
まぁ犯罪者は晒され続けるぐらいがちょうどいいか

26:2017/02/25(土)13:53:44 ID:

これが、女装子ちゃんですか…
20:2014/03/21(金)00:12:58 ID:
さすが優秀な公務員
何をさせてもすごいわ